『最近良く流れているCM「スマホケ」について』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 128GB docomo

最大120Hz駆動ディスプレイ採用の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 Pro 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『最近良く流れているCM「スマホケ」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 Pro 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 256GB docomo

クチコミ投稿数:1282件

9月に初めて「いつでもカエドキプログラム」を利用して実質23円+残価70,000円と、内容的に許容範囲だったこともあり2台契約し、本体のみそれぞれ家族に使わせてます。
当初はすぐに2台共残価分を払う予定でしたが、考えてみたら年末か年度末に他に良いキャンペーンが出て来たら、それに変えるのもアリかな?と現状はレンタル維持している形。

そんな経緯もあったので今月に入って月額料金を抑えるためにケータイ補償のある安心パックを深く考えずに解約したんですが、なにぶん自分以外の家族が利用しているため、レンタル期間中の「万が一」を思って何かしら保険に入っておいた方がいいかな?とここ最近良くCMが流れてる「スマホケ」に加入検討している次第です。
https://sumahoke.jp/?gclid=Cj0KCQjwnvOaBhDTARIsAJf8eVMZfcjjUXMwxOBeY62QEIaZ3hMPWomGetxTL6GgojcUm4ERI1KAJiMaApb-EALw_wcB

今まで保険といえばアップルケアプラスやキャリアの保証だけで、こういう第三機関の保険に加入したことがないのですが、ひと通り保険内容を読んでも特に罠はなさそうですが、そもそもレンタルの状態でも加入させてくれるんですかね?
何かデメリットとかあるのでしょうか?

書込番号:24987040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15306件Goodアンサー獲得:581件 ちーむひじかた 

2022/10/30 16:23(1年以上前)

実質23円ってのが気になるけれど。

その保険のサイトには1円購入端末が修理不能時に支払われる保険金は1円って支払例が上がってる。

修理可能な故障・破損だと修理代金(破損・水没は免責5000円を引いた額)が補填されるけど、
修理不能で全損扱いだった場合は端末の購入費用が関係してくるので
その実質23円ってのがショップのポイント等を含まずに、割引などによって減額された支払い総額であるならば
全損時に受け取れる保険金は23円ってことになるが。

書込番号:24987120

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/30 16:30(1年以上前)

>2015年「安」さん
>考えてみたら年末か年度末に他に良いキャンペーンが出て来たら、それに変えるのもアリかな?
お聞きしたいのですが、一度割引を受けると一定期間割引適用外になるのですが、同一名義で短期間に何度も割引を受けれるのでしょうか?
何か良い方法があるのでしょうか?

書込番号:24987132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29876件Goodアンサー獲得:4580件

2022/10/30 16:44(1年以上前)

その保険の保証額は購入金額がら5000円を引いたもので上限が10万円です。

FAQに一括0円に関する説明がありますが、この場合の補償額は1円以下です。実質23円でも同じだと思いますよ。

書込番号:24987152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件

2022/10/30 16:45(1年以上前)

>MIFさん

なるほど。
ということは残価払って(支払った分の証明もつけた上で)自分のものだという主張が通るのなら、購入金額が上限として保証される、という意味合いですね。

>アラフォーにーとさん

店員の話では「いつでもカエドキプログラム」での購入は特価購入にあたらない、とのことで1名義で2台契約出来ました。
現に翌月にあたる今月、S22を一括1,100円で購入出来ました。

ただ、auやソフバンは特価購入後180日経たないと次の特価購入が出来ない、とのことですが、ドコモは180日経過しても「当分」はじかれる、と聞きました。

書込番号:24987155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1282件

2022/10/30 16:47(1年以上前)

>ありりん00615さん

そのFAQを見落としてました。
要はきちんと購入証明が取れれば「購入金額−5000」が上限になる、ということですね。

書込番号:24987157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/30 16:56(1年以上前)

>2015年「安」さん
ありがとうございます。
参考にさせて頂けます。

書込番号:24987170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:1093件

2022/10/30 17:15(1年以上前)

>ありりん00615さん

QAを良く読みましょう。
それは修理不能や盗難の場合です。修理可能の場合は一括1円でも年間10万円までの補償が可能と明記されています。

書込番号:24987203

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4504件Goodアンサー獲得:716件

2022/10/30 17:24(1年以上前)

>2015年「安」さん
>そもそもレンタルの状態でも加入させてくれるんですかね?

残価を一括決済して、所有権を自分にされたらどうなのでしょうか?(保険約款は読んでいません。ご確認下さい)

お示しの保険会社、私は聞いた事が有りません。
下記のはいかがでしょうか? 損保ジャパン系列です。
https://www.strapya.com/pages/sumahohoken

書込番号:24987217

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1282件

2022/10/30 17:59(1年以上前)

>エメマルさん

フォローありがとうございます。
自分が使うならともかく、家族が使用するもんで予期せぬ出来事、特に紛失や盗難もふまえてのことなのでやはり自分のものにした上で保険かけておくのが吉のようですね。


>JAZZ-01さん

こちら東京ですが結構CMが流れてるようです。
とはいえ、あまり聞き慣れないところよりか保険に特化している損保ジャパン系列の方が安心そうですね。今一度検討してみます&ありがとうございます。


>アラフォーにーとさん

説明不足でしたが、次に何かキャンペーンがあれば他の家族名義で、という意味合いでした。


だいたいイメージ出来たのでここで締めます。皆様からのコメントありがとうございました。

書込番号:24987271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/31 06:38(1年以上前)

>2015年「安」さん
分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24987941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/10/31 10:47(1年以上前)

>2015年「安」さん

自分は損保ジャパンがやっている(クロネコヤマトや楽天も代理店)スマホ保険に入ってます。
対象は1台ずつですが月470円/1台です。
盗難や紛失は同機種の再取得費用が基準で購入金額は関係ありません。(上限設定あり)
契約時に購入金額の設問はありましたが領収書や購入証明書は不要でした。
自己負担額は3000円です。

格安SIM専用ですが、デュアルSIMの片方が格安SIMであればokとのこと
自分はそのためpovoのSIMを刺してます

書込番号:24988220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS16.3 音量不安定 9 2023/02/15 14:50:32
最近良く流れているCM「スマホケ」について 11 2022/10/31 10:47:32
Car NAVITIMEが使えない 8 2021/10/20 14:52:27
iPhone10で使用中の4GSIM使えますか? 2 2021/10/16 17:36:15
発売日に購入! 0 2021/09/28 16:47:52

「Apple > iPhone 13 Pro 256GB docomo」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 128GB docomo
Apple

iPhone 13 Pro 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング