『iOS16.3 音量不安定』のクチコミ掲示板

iPhone 13 Pro 128GB docomo

最大120Hz駆動ディスプレイ採用の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 Pro 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『iOS16.3 音量不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 Pro 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 Pro 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 Pro 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS16.3 音量不安定

2023/01/27 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 Pro 128GB docomo

クチコミ投稿数:1912件
機種不明

先日16.3にアプデしてから、音量が不安定です。

毎回ではないのですが、日に数回メール、LINEなどの通知音が最大になってしまいます。
設定は半分以下にしてあります。
ロックする音も最大です。

サウンドと触覚→着信音と通知音の音量を左右にすると、アプデ前はその場で音量が変わっていたのですが、アプデ後は左右に動かしても音量がかわりません。

書込番号:25114851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5088件Goodアンサー獲得:716件

2023/01/27 08:38(1年以上前)

12 mini です。
それ以前からですが、頻度はそれほど高くないものの、タップ音が突然最大になることが時々あります。

ビックリするので、こういうバグは困りますよね。

書込番号:25114893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2023/01/27 08:41(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

>サウンドと触覚→着信音と通知音の音量を左右にすると、アプデ前はその場で音量が変わっていたのですが、アプデ後は左右に動かしても音量がかわりません。

私のiPhone 13 Pro Maxも16.3へアップデートしたのですが、
音量のスライダーを左右に動かすと
それに従って音量は変わりました。
ちょっと謎ですね。
一度再起動されるのも有りかと思います。

書込番号:25114899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2023/01/27 09:51(1年以上前)

>えうえうのパパさん
そうなんですが、同じ症状ですね。
本当にビックリします。

書込番号:25114990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件

2023/01/27 09:53(1年以上前)

>BLUELANDさん
再起動5回くらいしてますが、変化ありません。
夜中に通知音でビックリして起きます、、、

書込番号:25114996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2023/01/27 11:48(1年以上前)

>HANOI ROCKSさん
普通にバグだと思います

まあiOS16.2以前から有った可能性高いですが

書込番号:25115117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2023/02/01 16:10(1年以上前)

アップルサポートに電話して初期化をしたら改善しました。
みなさまありがとうございました

書込番号:25122659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件

2023/02/05 21:24(1年以上前)

一度は改善しましたが、また再発しました😭
通知音が最大でうるさいので、マナーモードで使います

書込番号:25128825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5088件Goodアンサー獲得:716件

2023/02/15 14:15(1年以上前)

私もほぼマナーモードで使用していますが、自宅で解除しているときに時々タップ音が爆発するのは相変わらずです…。

たまに比較的静かで人がいる場所で炸裂すると焦りますよね。

書込番号:25144132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件

2023/02/15 14:50(1年以上前)

>えうえうのパパさん
ありがとうございます。

昨日の16.3.1のアプデで改善するかな?と淡い期待してアプデしましたが、変化無しでした。

16.2までは問題なく使えてたのに、、、
16.4?のアプデでも改善しなければ、Androidに戻そうかと思ってしまいます。

書込番号:25144162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 Pro 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS16.3 音量不安定 9 2023/02/15 14:50:32
最近良く流れているCM「スマホケ」について 11 2022/10/31 10:47:32
Car NAVITIMEが使えない 8 2021/10/20 14:52:27
iPhone10で使用中の4GSIM使えますか? 2 2021/10/16 17:36:15
発売日に購入! 0 2021/09/28 16:47:52

「Apple > iPhone 13 Pro 128GB docomo」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 Pro 128GB docomo
Apple

iPhone 13 Pro 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 Pro 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング