『キンキンと響く音で耳が痛くなる』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SHG05 au

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月 4日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SHG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キンキンと響く音で耳が痛くなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SHG05 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SHG05 auを新規書き込みAQUOS sense6 SHG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キンキンと響く音で耳が痛くなる

2022/04/22 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au

クチコミ投稿数:152件 AQUOS sense6 SHG05 auのオーナーAQUOS sense6 SHG05 auの満足度3

こちらメイン機としてNetflix映画やYoutube動画を鑑賞しています。

初めはあえて気にしないようにしていたのですが、毎日使っていると、下部スピーカーからの音がキンキン響いて耳に痛く、耐えられなくなりました。
ライトカッバーを選んだので材質的に金属音っぽくなるのかな?と思うのですが、最近は、少し長く使っていると頭痛さえしてきます。

なんとかキンキン響く音を調節する方法はあるでしょうか?

これまでのスマホ歴で、こんなに耳が痛くなるスマホはこの機種が初めてです。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:24713095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/22 23:52(1年以上前)

イヤホン、ヘッドホン、外部スピーカーを使う。

書込番号:24713137

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:152件 AQUOS sense6 SHG05 auのオーナーAQUOS sense6 SHG05 auの満足度3

2022/04/23 00:21(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかりさん
ご返信ありがとうございます!やはり外部機器頼りしか方法はないのでしょうか。。

書込番号:24713171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/23 00:26(1年以上前)

スピーカーの質が低いのはどうしようもないですからね。

書込番号:24713180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 AQUOS sense6 SHG05 auのオーナーAQUOS sense6 SHG05 auの満足度3

2022/04/23 01:05(1年以上前)

>渡る世間は工作員ばかり様
本当にありがとうございます!良いイヤホンをセレクトしてみます。ご回答いただいたことで諦めがつきました( (•‿•) 感謝致します!

書込番号:24713213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/23 08:45(1年以上前)

AQUOSはハイエンドでもスピーカー音質ダメですね
音質重視ならXperia(ただしハイエンドに限る)とかGalaxyがおすすめです

書込番号:24713486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:152件 AQUOS sense6 SHG05 auのオーナーAQUOS sense6 SHG05 auの満足度3

2022/04/23 11:26(1年以上前)

>ネモフィラ1世様
貴重なおカキコミ誠にありがとうございます!
この金属音質でaquosを選択したことをかなり後悔しています。
数年前のLG社の中古格安スマホですらこちらよりも音が良いので驚いています。次は、お言葉どおり、絶対にEXPERIAかGALAXY選びたいと思います。

書込番号:24713703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SHG05 au
シャープ

AQUOS sense6 SHG05 au

発売日:2021年11月 4日

AQUOS sense6 SHG05 auをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング