『geekbench5のスコア』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-54B docomo

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『geekbench5のスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-54B docomoを新規書き込みAQUOS sense6 SH-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

geekbench5のスコア

2021/11/10 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo

スレ主 19800503さん
クチコミ投稿数:71件

AQUOSsense3 Snapdragon630 (現状)
マルチ…799/シングル…174

arrows We Snapdragon480 5G
マルチ…1513/シングル…522

AQUOSsense6 Snapdragon690 5G
マルチ…1776/シングル…611


これを見るに、ハードの性能面はAQUOSsense6ですが、コスパはarrows Weに軍配ですね。
AQUOSsense6も悪くはないですが、docomoはお値段がとんでも価格というのがネックです。
値下がり希望&不具合軽微?あたりが希望ですね。

書込番号:24438718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2021/11/10 03:07(1年以上前)

パフォーマンスはメーカーによるチューニングによっても変わってきますが、Sense5GやSense6は抑え気味です。
https://sumahodigest.com/?p=4829

レビューなどに使われる個体はチャンピオンサンプルでしょう。品質改善については発売後数ヶ月か経過しないとわかりません。

書込番号:24438744

ナイスクチコミ!3


スレ主 19800503さん
クチコミ投稿数:71件

2021/11/10 03:26(1年以上前)

>ありりん00615さん
確かに。そうですね。
URLリンク先を見たところ、測定値は確かに若干控えめでした。

書込番号:24438753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/11/10 09:08(1年以上前)

https://nanoreview.net/en/soc-compare/qualcomm-snapdragon-690-vs-qualcomm-snapdragon-480

まあ方やエントリーで、こっちはミッドレンジですからなぁ

書込番号:24439001

ナイスクチコミ!6


スレ主 19800503さん
クチコミ投稿数:71件

2021/11/10 09:18(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
あ、こちらのサイトは見ました!
測定によって多少の差は出てくるんですねぇ、やっぱり

書込番号:24439015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの選び方を教えて欲しいです。 9 2025/08/26 22:32:11
濡れた手で操作快適? 0 2025/06/04 22:30:04
最初は良かったけど 0 2024/11/16 19:08:21
故障の連続 4 2024/07/10 17:58:22
液晶の不具合 12 2024/06/30 15:15:18
スマホに入ってる写真 3 2023/05/16 11:30:49
製品名の後ろの型番で価格の違う理由は ? 16 2023/03/17 11:16:18
スピーカーの音がONにしても小さい・・。 3 2023/03/17 23:06:47
充電できない 13 2024/07/09 14:51:27
通知LEDがない 2 2023/02/22 8:17:41

「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミを見る(全 516件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-54B docomo
シャープ

AQUOS sense6 SH-54B docomo

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング