『AQUOSセンス6』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-54B docomo

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AQUOSセンス6』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-54B docomoを新規書き込みAQUOS sense6 SH-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AQUOSセンス6

2021/11/12 20:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo

AQUOSセンス2からAQUOSセンス6に変えて気に入り使用してますが カメラ撮影でセンス5まで使用出来ていたと思われる全画面表示撮影と閲覧が出来なくなってしまったのが残念です。
全画面表示カメラアプリも使用してみましたが閲覧時には縮小されてしまいます!

書込番号:24442659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件

2021/11/14 09:52(1年以上前)

解像度のアスペクトレシオ(縦×横)比率の問題です。最近の機種には珍しく、[4対3] サイズの画像センサーを採用している為、その画角が標準設定になっているのが原因です。
ユーチューバーによるレビューが幾つか公開されていますが、理解しているレビュアーさんはおられないようで。
*撮影モードで、解像度の選択項目から[16x9]に変更すれば、お望みの仕様になると思います。

書込番号:24444942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense6 SH-54B docomoのオーナーAQUOS sense6 SH-54B docomoの満足度4

2021/11/14 10:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
もちろん16-9にしていますが 液晶画面全てで表示はされないようなので そういう仕様かなと思っています。

書込番号:24445041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2021/11/14 11:14(1年以上前)

この機種だけでなく、最近のモデルの液晶パネルは16対9より縦長なのですから、それは当然の事で上下または左右に黒枠が残るのは仕方ありませんね。

書込番号:24445075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件 AQUOS sense6 SH-54B docomoのオーナーAQUOS sense6 SH-54B docomoの満足度4

2021/11/14 12:51(1年以上前)

そういう事なんですね。
ありがとうございます!

書込番号:24445223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの選び方を教えて欲しいです。 9 2025/08/26 22:32:11
濡れた手で操作快適? 0 2025/06/04 22:30:04
最初は良かったけど 0 2024/11/16 19:08:21
故障の連続 4 2024/07/10 17:58:22
液晶の不具合 12 2024/06/30 15:15:18
スマホに入ってる写真 3 2023/05/16 11:30:49
製品名の後ろの型番で価格の違う理由は ? 16 2023/03/17 11:16:18
スピーカーの音がONにしても小さい・・。 3 2023/03/17 23:06:47
充電できない 13 2024/07/09 14:51:27
通知LEDがない 2 2023/02/22 8:17:41

「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-54B docomo
シャープ

AQUOS sense6 SH-54B docomo

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング