『対応バンド・周波数・ネットワーク情報が出ましたね。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-54B docomo

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『対応バンド・周波数・ネットワーク情報が出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-54B docomoを新規書き込みAQUOS sense6 SH-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo

スレ主 19800503さん
クチコミ投稿数:71件

ようやく、各社AQUOS sense6の対応バンドが分かりました。良ければ下記URLを参照してください!(^-^

楽天バンドが意外と他社と互換性があるなぁ、というのが、パッと見の感想です。
自分は、Y!mobileのPocket WiFiによるテザリングを使うので楽天回線の使用料は実質0円。楽天の物理SIMだけを使う計画です。ちなみに4G対応エリアです。(5Gは皆無)


https://gajeota.com/device/sharp-aquos-sense6

書込番号:24444700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2021/11/14 08:54(1年以上前)

そこのサイトに掲載の対応周波数色々間違ってますし、参考になりませんよ。

楽天版はau版と共通でauのB18対応、SoftBankのB8は非対応です(ドコモ版もB8非対応)。
またドコモの5G n79対応はドコモ版のみ対応であり、au版と楽天版は非対応す。

書込番号:24444843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 19800503さん
クチコミ投稿数:71件

2021/11/14 08:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
指摘、ありがとうございます!(^-^;

書込番号:24444845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2021/11/14 09:12(1年以上前)

AQUOS sense6の国内対応周波数

ドコモ版 5G n77/n78/n79、4G B1/3/18/19/21/28/42
(SoftBankの4G B8非対応)

au版/楽天版 n28/n77/n78、4G B1/3/18/19/41/42
(ドコモの5G n79、4G B21、SoftBankの4G B8非対応)

楽天はB3とauローミングでB18を利用してるので、ドコモ版、au版、楽天版いずれでも利用可能です。
ドコモ回線でより快適に利用するにはドコモ版が一番、SoftBank回線は3モデルともにB8非対応なので利用場所によって制限出るでしょう。

AQUOS sense6、zero6から取り扱わないキャリアのプラチナバンドには非対応にしてきました(sense6はB8非対応、zero6はB19非対応)。
シャープからオープンマーケット向けSIMフリー版が出る可能性が高いですが、従来モデル同様マルチ対応になるかどうか。

書込番号:24444871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:6件

2021/11/20 00:20(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
simフリー版が出ましたね。
https://jp.sharp/products/aquos-sense6/simfree/
5G : n3 / n28 / n77 / n78 / n79
LTE : B1 / B3 / B5 / B8 / B18 / B19 / B38 / B39 / B41/ B42

デュアルsim使えるのはともかく、対応バンドはドコモのB21、B28が不足と言ったところですかね。
ヨドバシドットコム価格だと現価格は4GB/64GBが\45320(税込)

書込番号:24453948

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの選び方を教えて欲しいです。 9 2025/08/26 22:32:11
濡れた手で操作快適? 0 2025/06/04 22:30:04
最初は良かったけど 0 2024/11/16 19:08:21
故障の連続 4 2024/07/10 17:58:22
液晶の不具合 12 2024/06/30 15:15:18
スマホに入ってる写真 3 2023/05/16 11:30:49
製品名の後ろの型番で価格の違う理由は ? 16 2023/03/17 11:16:18
スピーカーの音がONにしても小さい・・。 3 2023/03/17 23:06:47
充電できない 13 2024/07/09 14:51:27
通知LEDがない 2 2023/02/22 8:17:41

「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミを見る(全 516件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-54B docomo
シャープ

AQUOS sense6 SH-54B docomo

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング