『写真の解像度』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-54B docomo

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真の解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-54B docomoを新規書き込みAQUOS sense6 SH-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の解像度

2022/02/01 14:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo

クチコミ投稿数:149件

昨日同じ質問をしたのですが、間違えてアンサーを押してしまいました。再度質問させていただきます。
写真を撮影する時、画像解像度を43Mに設定した時に画面に「このサイズではカメラ切り替えできません」と表示されます。これはどうゆう意味でしょうか?昨日、結局コールセンターにつながらずわからずしまいでした。

書込番号:24574633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/01 15:14(1年以上前)

https://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-sense6/manual/index.html

取説82ページ、85ページをしっかり読みましょう。

書込番号:24574684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/01 15:32(1年以上前)

取説では「撮影モード・撮影サイズによってはレンズ・ズーム倍率が制限」としか書かれていないので、そういう仕様なんでしょう
抑々48MPで撮れば、800万画素しかなく画質の落ちる望遠に切り替える必要はないと判断したんだと思います

書込番号:24574713

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件

2022/02/02 07:35(1年以上前)

標準カメラ設定にしましたが、48Mに設定すると、切り替えできませんと…。

書込番号:24575841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2022/02/02 07:36(1年以上前)

>けーるきーるさん
標準カメラ設定し48Mに設定すると、切り替えできませんと…。

書込番号:24575843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/02 08:04(1年以上前)

標準で48Mなら4:3でしか撮れないってことじゃないの

ほか、標準で
12Mなら4:3でしか撮れない
9Mなら1:1でしか撮れない

標準に対応しているサイズは、広角など他とは共通していないから、切り替え不可能

4:3で8Mなら、標準以外の3つに共通しているから、カメラ切り替え可能

って感じだと思うけど。

書込番号:24575877

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの選び方を教えて欲しいです。 9 2025/08/26 22:32:11
濡れた手で操作快適? 0 2025/06/04 22:30:04
最初は良かったけど 0 2024/11/16 19:08:21
故障の連続 4 2024/07/10 17:58:22
液晶の不具合 12 2024/06/30 15:15:18
スマホに入ってる写真 3 2023/05/16 11:30:49
製品名の後ろの型番で価格の違う理由は ? 16 2023/03/17 11:16:18
スピーカーの音がONにしても小さい・・。 3 2023/03/17 23:06:47
充電できない 13 2024/07/09 14:51:27
通知LEDがない 2 2023/02/22 8:17:41

「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-54B docomo
シャープ

AQUOS sense6 SH-54B docomo

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング