『スマホに入ってる写真』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-54B docomo

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホに入ってる写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-54B docomoを新規書き込みAQUOS sense6 SH-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホに入ってる写真

2023/05/14 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo

スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

こちらでお聞きする範囲がこえているかもしれませんが教えて下さい。

アプリ、アマゾンフォトに入れた写真、
@一括削除する方法ありますか 手順教えて下さい
A削除するとゴミ箱に入るそうですがそこも一括削除できますか
B全部消した場合、グーグルフォトに入っている写真は残りますか

試しにアマゾンフォトアプリ入れてみたら勝手にグーグルフォトの写真全て同期してしまい困っています。目的はGoogleの無料で使える容量が超えそうなのでアマゾンフォトに一部写したく思いました。他にGoogle photoの 写真を何処かに保存しGoogleの容量空けたいのですが、、
初心者です、グーグルフォトの中の写真は絶対に残したいのでわかりやすく
教えて下さい。

書込番号:25260507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2023/05/14 22:12(1年以上前)

>ラアムさん
>アプリ、アマゾンフォトに入れた写真、
@一括削除する方法ありますか 手順教えて下さい
アプリからは一括削除は出来ません、一枚一枚選択して削除するしかありませんが、ブラウザからなら可能みたいです?

A削除するとゴミ箱に入るそうですがそこも一括削除できますか
はい、再度ゴミ箱をクイックして削除すれば削除されます。

B全部消した場合、グーグルフォトに入っている写真は残りますか
別のクラウドなのでamazon photoに保存した写真を削除してもGoogle photoの写真は削除されません。

>試しにアマゾンフォトアプリ入れてみたら勝手にグーグルフォトの写真全て同期してしまい困っています
勝手にはなりませんが?
任意で設定しているだけです。
手動でアップデート設定にすればなりません。
設定を見直して見てください。

>グーグルフォトの中の写真は絶対に残したいのでわかりやすく
教えて下さい。
Google photoの写真を絶対に残したいならバックアップはON設定にして15Gで足りない場合は、有料プランに加入すれば良いかと思います。


書込番号:25260588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2023/05/15 20:30(1年以上前)

>ラアムさん
プライム会員なのでしょうか?試していませんがAmazon Photosを利用した場合、今までと使い勝手が変わってしまう事が用意に予想できます。

Googleの課金は100GBで月額250円からです、そんなに高い物ではありませんのでGoogle Oneで課金するのはダメでしょうか?

実は私も最近課金を始めました、私の場合はVPNを使いたかったからなのですが・・・毎月缶ジュース2本程度の料金ですのでさほど負担にならずに今までの使い勝手で容量がかなり増えるので悪く無い選択だと思います。

書込番号:25261719

ナイスクチコミ!5


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2023/05/16 11:30(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。
削除しても消えないのは安心しました。
>−ディムロス−さん
ありがとうございます。
アドバイス参考にさせていただきます。

書込番号:25262385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの選び方を教えて欲しいです。 9 2025/08/26 22:32:11
濡れた手で操作快適? 0 2025/06/04 22:30:04
最初は良かったけど 0 2024/11/16 19:08:21
故障の連続 4 2024/07/10 17:58:22
液晶の不具合 12 2024/06/30 15:15:18
スマホに入ってる写真 3 2023/05/16 11:30:49
製品名の後ろの型番で価格の違う理由は ? 16 2023/03/17 11:16:18
スピーカーの音がONにしても小さい・・。 3 2023/03/17 23:06:47
充電できない 13 2024/07/09 14:51:27
通知LEDがない 2 2023/02/22 8:17:41

「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-54B docomo
シャープ

AQUOS sense6 SH-54B docomo

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング