『Miracast』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Miracast』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Miracast

2025/06/04 23:28(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:45件

moto g64 5gでFirestickで
ミラーリングしたく色々調べたら
Miracastを有効にするとあったのでやろう思ったのですが
そんな、項目も無くミラーリングが出来ないでいます。
moto g64 5gは、ミラーリング出来ない機種なんでしょうか?
誰か教えてください。

書込番号:26200476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2025/06/04 23:59(6ヶ月以上前)

英語マニュアルをMiracastで検索すると、「Miracast is not supported.」の記載があります。
https://jp-jp.support.motorola.com/app/answers/detail/a_id/180579/~/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%28html%29---moto-g64-5g

書込番号:26200507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2025/06/05 03:54(6ヶ月以上前)

悲しい・・・。
やはり、利用出来ないんですね。
残念。
ありがとうございました。

書込番号:26200568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2025/06/05 06:17(6ヶ月以上前)

>vintage1009さん
>moto g64 5gでFirestickで
>ミラーリングしたく色々調べたら

こちらの掲示板は、moto g64 5gではなく、 moto g50 5Gですが、
moto g64 5gでFire Tv Sticをお持ちであれば、以下でミラーリング可能となります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq54
>Q.miracastのドングルでテザリングが利用出来ません。他の機種では利用出来るため、ドングルには問題ないようです。
>
>非対応な機種では、chromecastにしか対応していない機種もあります。
>
>miracast対応のFire Tv Sticがある場合は、Google Cast(chromecast)に対応させることが可能です。
>
>■Fire Tv Stic側
>Fire Tv Sticで「AIRRECEIVER」を検索して、インストール。305円の支払い。
>インストール後→開く→許可→設定
>|--Google Cast(Google Cast受信機能有効化)はデフォルトでオンになっています
>|--デバイス名→自分で分かりやすいものに変更(Fire等)
>戻るボタン→バックグラウンドで実行(毎回アプリを開始することなく、利用可能になります)
>
>念のために、リモコンの「選択」ボタンと「再生/一時停止」の長押しで、再起動。

書込番号:26200606

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47859件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2025/06/05 07:16(6ヶ月以上前)

↑ミラーリングの部分をテザリングと記載していましたので、以下のように修正しました。

■修正前
>Q.miracastのドングルでテザリングが利用出来ません。他の機種では利用出来るため、ドングルには問題ないようです。
>Fire Tv Sticで「AIRRECEIVER」を検索して、インストール。305円の支払い。

■修正後
>Q.miracastのドングルでミラーリングが利用出来ません。他の機種では利用出来るため、ドングルには問題ないようです。
>Fire Tv Sticで「AIRRECEIVER」を検索して、インストール。305円の支払い。(買い切り)

書込番号:26200636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2025/06/14 01:46(5ヶ月以上前)

>†うっきー†さん

出来ました!!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
マジ感謝です!!
めっちゃ嬉しい。

書込番号:26209307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング