『バッテリ膨張』のクチコミ掲示板

Mode1 Grip SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 Grip SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2620mAh Mode1 Grip SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリ膨張』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 Grip SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 Grip SIMフリーを新規書き込みMode1 Grip SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリ膨張

2023/08/21 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー

クチコミ投稿数:1件 Mode1 Grip SIMフリーのオーナーMode1 Grip SIMフリーの満足度2

机の上に置くとスマホ背面が机の上面に密着せず浮いている感じ。装着している付属品の樹脂製ケースが反っているようなので、装着しなおそうとケースを外したところ、ケースの問題ではなくバッテリが膨張して本体の背面パネルが剥がれてしまっていた。新品で購入して1年経つか経たないかなのに酷すぎると思う。

書込番号:25391767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/21 16:35(1年以上前)

これ、しゃーないわ!
リチウムバッテリーの宿命やなw
使っていれぱ劣化する危険やから適切に使ってや!

書込番号:25391872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2024/04/14 17:48(1年以上前)

私も丸形のQi充電器にに置くと、なんかクルクル動くので確認して膨張に気が付きました。
2.4Aで充電していたからかな?

Aquos Wish3 とか、Doogee s mini とか考えましたが、いまさらタイプCに挿すのが面倒だし、他はデカ重スマホしかないので、イオシスで中古を買いました。Android13 の後継機を出してほしい

書込番号:25699340

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2024/04/14 17:54(1年以上前)

追記ですがこの機種、RAM 4GB ですが仮想RAMアプリで4GB追加して8GBにしたら見違えるようにサクサク動きます。

自己責任ですが下記のアプリを使っています。

SWAP - No ROOT
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.allakore.swapnoroot

書込番号:25699345

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種、そろそろのようです 0 2025/10/15 3:28:58
バッテリ膨張 3 2024/04/14 17:54:01
SWAPというアプリ 0 2023/07/16 23:06:55
wifiが途切れ途切れになり繋がらない 2 2022/06/21 16:10:25
FOMA契約SIMの使用について 1 2022/05/24 13:11:37
SDカードが破損になるのですが 3 2022/05/05 6:26:49
OTGは使えますか? 1 2022/05/03 23:57:42
未使用品10099円 6 2022/03/27 7:34:38
mineo Aプラン テザリング 12 2022/07/19 5:14:34
Rakuten UN-LIMIT VI でのDSDV運用による問題点 11 2022/02/17 20:02:12

「P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の情報を見る

Mode1 Grip SIMフリー
P-UP World

Mode1 Grip SIMフリー

発売日:2021年10月10日

Mode1 Grip SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング