『こちらのイヤホンは重低音を拾うのが弱いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

WF-C500

  • 本体5.4g、ケース35gの軽量小型な完全ワイヤレスイヤホン。小型ながら高いバッテリー性能とコンパクト設計により20時間再生が可能。
  • 高音域から低音域までバランスが良好で、ボーカルが自然で明瞭。DSEEで圧縮された音源をCD音質相当まで補完し、自分好みの音質に調整もできる。
  • 防滴性能IPX4により、雨や汗を気にせずに音楽を楽しめる。左右同時伝送方式を採用し、途切れにくい接続と低遅延を実現。
最安価格(税込):

¥6,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,980¥12,060 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 WF-C500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-C500の価格比較
  • WF-C500のスペック・仕様
  • WF-C500のレビュー
  • WF-C500のクチコミ
  • WF-C500の画像・動画
  • WF-C500のピックアップリスト
  • WF-C500のオークション

WF-C500SONY

最安価格(税込):¥6,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • WF-C500の価格比較
  • WF-C500のスペック・仕様
  • WF-C500のレビュー
  • WF-C500のクチコミ
  • WF-C500の画像・動画
  • WF-C500のピックアップリスト
  • WF-C500のオークション


「WF-C500」のクチコミ掲示板に
WF-C500を新規書き込みWF-C500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-C500

スレ主 Mo'さん
クチコミ投稿数:41件

こちらのイヤホンは重低音を拾うのが弱いでしょうか?
1000円、2000円ぐらいの安いイヤホンを使っていて自分なりに奮発してこちらを購入したんですが
安いイヤホンよりも重低音を拾ってくれず物入に収納したままになっています。
何か設定などで普通になったりするんでしょうか?

書込番号:25975381

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:38件

2024/11/26 21:13(1年以上前)

専用アプリHeadphones Connectでイコライザー調整はしましたか。
また、単独で低域の増減が出来るCLEAR BASSを調整すれば質はともかく低音そのものは結構増えると思いますけどね。

書込番号:25975391

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:16件

2024/11/26 23:16(1年以上前)

重低音って拾えるんだ。

書込番号:25975548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!48


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2024/11/27 05:43(1年以上前)

安いイヤホンが何を使っていたのかわかりませんが、このイヤホンもそれなりだと思いますよ。
自分も購入しましたが、すぐ売却しました。

書込番号:25975690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > WF-C500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WF-C500
SONY

WF-C500

最安価格(税込):¥6,980発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

WF-C500をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング