『純正ケース』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SO-53B docomo

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SO-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『純正ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SO-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SO-53B docomoを新規書き込みXperia 5 III SO-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正ケース

2021/11/08 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo

クチコミ投稿数:6件

【質問内容、その他コメント】
今回のスマートフォンには純正ケースが
発売されるようですが、いつも他のケースメーカを使用しており純正ケースのイメージが湧いておりません。純正品に対して、どのような
メリット、デメリットがあるのでしょうか?
ご教授頂きたいです。

書込番号:24435774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件 Xperia 5 III SO-53B docomoのオーナーXperia 5 III SO-53B docomoの満足度5

2021/11/08 12:59(1年以上前)

本機購入予定で、このキャンペーンが気になりましたが
35gと重いため以下のケースを検討中しています。
https://ascii-store.jp/android/p/4589473746562/

私にはこの重さが一番のデメリットでしたが、スタンドが使いたいなどのメリットを感じる方もいるかもしれませんね。

書込番号:24435847

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2021/11/08 17:42(1年以上前)

ご意見有難うございます。
なるほど、本機168gに対して約1/5の重さの
ケースは重く感じるかもしれませんね。

書込番号:24436264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/08 19:32(1年以上前)

docomoの場合3000ポイント貰えるとか?間違ってたらすいません。

書込番号:24436454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/08 19:50(1年以上前)

>おはぎの助さん
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1364438.html

書込番号:24436479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件 Xperia 5 III SO-53B docomoのオーナーXperia 5 III SO-53B docomoの満足度5

2021/11/14 20:21(1年以上前)

予定していたケースが入荷待ちになってしまったので純正ケース買いました。重さは特に問題なかったのですが、両サイドがむき出しなので傷がちょっと気になります。スタンドは便利ですね。ポイント申し込んだので実質1000円ちょっとで入手できました。

書込番号:24445970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:12件

2021/11/14 20:31(1年以上前)

自分も3000ptに釣られて純正ケース買いました。スタンドは便利ですね
良くも悪くもスマホのデザインを損なわず、ボタン操作もしやすい様に両サイドが空いています。
ケースを使う人って落とした時に備えて使ってると思うんですけど、このケースだと画面側の立ち上がりも無いので、背面と角以外は守れません。

書込番号:24445990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mkuni1215さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:19件 Xperia 5 III SO-53B docomoのオーナーXperia 5 III SO-53B docomoの満足度5

2021/11/21 14:12(1年以上前)

純正のカバーを使って良いと思った点ですが、カメラ部分がへこんでいて下に置いても傷つく心配がないです。あと、遮光効果もあるようです。
当初ピッタリフィットするケースにしようと思ってましたが、カメラと高さがほぼ一緒でキズが心配なので、純正カバーを使っていこうと思います。

書込番号:24456239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SO-53B docomo
SONY

Xperia 5 III SO-53B docomo

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング