『予約出来てるのにネットショップで購入できず』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SO-53B docomo

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SO-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約出来てるのにネットショップで購入できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SO-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SO-53B docomoを新規書き込みXperia 5 III SO-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SO-53B docomo

スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

すでにご使用中の方もたくさんおれれるようですが・・・・
十月中に予約して待望の購入手続き案内メールが到着。土日にセットアップして使用開始できるかと喜んだら・・・・
購入手続き最後のクレジットカード(dカード)の決裁で、このカードは3Dセキュアの設定がされていないので手続き出来ないとのメッセージ、設定をして下さいとのことで、やろうと思ったらカードが手元に無い。裏に記載のセキュリティコードが要ります。
 dカードの「更新カードお預かり」というサービス?を利用してクレジットカードはドコモに預けている形になってます。
で、カード裏のセキュリティコードが分からないので手続き出来ません。電話で問い合わせても教えられないとのこと、
カード本体を送ってもらう手続きをしましたが来るのは来週半ば以降・・・・
せっかく予約したのにこんなことで買えないとは、
  クレジットカードは他人に預けてはいけません。自分でしっかり管理しましょう

望遠機能はとても期待してます。早くほしいなぁ

書込番号:24443829

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/13 16:58(1年以上前)

現在の3Dセキュア(ワンタイムパスワード)必須導入前でも、クレジット一括払いにはセキュリティコード入力が必須でした。
クレジット払いならば先に申し出て、カード発送してもらうべきでした。

あと購入手続き期限が商品入荷連絡翌日から7日間、8日以降自動キャンセルになるので(例えば11月9日入荷連絡なら17日には自動キャンセルになる)、カードが早めに届くといいですね。
まあ現時点で全カラーフリー在庫があり、予約なしでも普通に購入はできますが。

書込番号:24443875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/13 19:31(1年以上前)

dカードのサイトでは、
「一定期間のdカードのご利用がドコモご利用料金のお支払のみのお客様のうち、一部のお客様」
がお預かりとなっています。
普段dカード使わないんですね。
残念でした。

書込番号:24444066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

2021/11/13 19:54(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>pepe_papaさん
早速のコメントありがとうございます。
私って「一部のお客様」だったんですね、
dカード使って機種変更なんて想定外だったんでしょうね、
カード受け取って普通のお客様になります。

書込番号:24444105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2021/11/13 20:04(1年以上前)

dカード利用してオンラインショップ利用する人は多いと思いますよ。

オンラインショップで年間複数台購入しており、割賦嫌いなので毎回一括購入してますが、dカードだと特約店なのでdポイントが倍になるメリットがありますし、毎回カード番号など入力不要なのも手軽です。
またdカードはオンラインショップでの利用も推奨してますね。

書込番号:24444127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/11/13 20:17(1年以上前)

家は共働きで本体の受け取りだけ近所のDSで受け取りたけ
しました、グリーン本体ツヤツヤなので傷等も確認したかったらしくプラチナステージ&dカードゴールド傷だけ確認
して直ぐ持ち帰りしてきました、欲をゆうならブラスト仕上げのブラックの方が指紋目立ちませんが自分が使う訳では
ないのですが無事購入出来たと喜んでました。

書込番号:24444152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-bo-da-さん
クチコミ投稿数:117件

2021/11/18 18:34(1年以上前)

コメントくださった皆さん、本体と関係ない話にお付き合いいただきありがとうございます。
 先日、カードが到着しやっと3Dセキュアの設定、アプリインストールも終わり、何回目かの購入手続きを開始・・・・また最後のカードの認証で引っかかりました。ワンタイムパスワードを受け付けてくれません。
どこかで失敗してるのかな、とワンタイムアプリのdカードのトークンを削除してまた3Dセキュアの設定のやり直し・・・
こんどはやっと購入手続き終了までたどり着けました。
土曜日に到着予定、スマホセットアップ自分でしないといけないので、すんなりおわるかな??

書込番号:24452013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 5 III SO-53B docomo
SONY

Xperia 5 III SO-53B docomo

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SO-53B docomoをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング