『写真が残らない』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SOG05 au

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SOG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真が残らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SOG05 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SOG05 auを新規書き込みXperia 5 III SOG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 写真が残らない

2022/11/08 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SOG05 au

クチコミ投稿数:1件

最近写真をとってもデータが残らなくなりました。
例えば短時間に10枚撮ったら1枚ぐらいしか残りません。
設定が間違ってるのか。なにかの故障でしょうか。
同じ症状に合われた方などいませんでしょうか。

書込番号:25000632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/08 20:44(1年以上前)

ミスターにっくさん

ストレージの空き容量は十分にあるでしょうか。

書込番号:25000693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12530件Goodアンサー獲得:1113件

2022/11/08 21:19(1年以上前)

Googleフォトで見てますかね?
あれはやたらと反映が遅いときがありますが、
データとして残っているか、ファイルアプリなどで確認してみては?

書込番号:25000779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/11/08 21:27(1年以上前)

保存先MicroSDにしてるならば内蔵ストレージにしましょう

書込番号:25000793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SOG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SOG05 au
SONY

Xperia 5 III SOG05 au

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SOG05 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング