『セキュリティアップデートが2023以降できません』のクチコミ掲示板

arrows We SoftBank

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティアップデートが2023以降できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We SoftBank」のクチコミ掲示板に
arrows We SoftBankを新規書き込みarrows We SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We SoftBank

クチコミ投稿数:8件

Androidを使うのは初めてで、この機種を使っています。
OSをアップデートして、セキュリティアップデートもしているのですが、Androidセキュリティアップデートが2023年11月1日以降アップデートされません。
これはもうサポート期間が切れてしまったということなのでしょうか。

書込番号:25654260

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 arrows We SoftBankのオーナーarrows We SoftBankの満足度3

2024/03/10 00:44(1年以上前)

SoftBank版は2023年3月提供の更新が最後で実質切り捨て、ドコモ版とau/UQ版は2023年11月が最新になります。

SoftBank版に書き込みされてますが、セキュリティパッチが2023年11月ならばドコモ版またはau/UQ版じゃないですか?

書込番号:25654319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2024/03/10 02:19(1年以上前)

ありがとうございます。
またサイド質問たてます。
すいませんでした💦

書込番号:25654379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/21 22:17(1年以上前)

ついに、本日3回目の大型アップデート
アンドロイド14へ

arrows Weをご利用中のお客さまへ
2024年8月21日


arrows Weにおきまして、Android 14 へのソフトウェア更新を開始いたします。

https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20240821-01/

書込番号:25860142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/21 22:23(1年以上前)

機種不明

アンドロイド14の補足です。
au版も来ます。

書込番号:25860149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:12件

2024/08/22 16:01(1年以上前)

ソフトバンクの「arrows We」が、Android 14にバージョンアップする。同OSの 新機能が利用できる ようになる他、使い勝手の改善も行われるという。

 ソフトバンクは8月21日、FCNT製スマートフォン「arrows We(A101FC)」に対するOSバージョンアップの配信を開始した。
バージョンアップ後のOSは「Android 14」となる。

 なお、本モデルに対するOSバージョンアップは、2023年3月22日以来1年5カ月ぶりとなる。

 OSバージョンアップをすることで、Android 14の新機能を利用できるようになる他、端末の動作安定性の向上も図られる。

セキュリティアップデートも「2024年7月1日」版に更新される。

https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2408/22/news120.html

書込番号:25860904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We SoftBank
FCNT

arrows We SoftBank

発売日:2021年12月 3日

arrows We SoftBankをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング