『購入検討中です、液晶画面について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入検討中です、液晶画面について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:46件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

arrows Weの購入を検討中ですが、液晶画面(ディスプレイ)の評判が良くないのが気になっています。実際にお使いの皆様に、どんな感じなのか率直に教えて頂ければと思います。
使い方としては通話・メールやLINE・軽くweb検索くらいで、ゲームは全くしませんし、カメラはメモ程度なので、値段や大きさも含めちょうどいいかと思って検討しています。
液晶画面(ディスプレイ)についても多くを求めている訳ではないのですが、評判が良くないのが気になっています。「レビュー」の「画面表示」を読むと、「良くない」という声と「普通」という声があるようですが、ここの「クチコミ」では発売前に議論していたスレッドがあるだけのようでしたので、質問させて頂きます。
液晶画面(ディスプレイ)の評価は個人的なものだとは思いますが、実際に使っている皆様の率直な感想・印象や評価を聞かせて頂き、参考にさせてもらえればと思います。どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24608217

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/19 12:40(1年以上前)

>ここの「クチコミ」では発売前に議論していたスレッドがあるだけのようでしたので、質問させて頂きます。

ネット上で
Arrows We レビュー
ってググれば、実体験がいろいろヒットすると思いますよ。
レビューがあるのはここだけじゃない。
ネット世界はもっと広いです。

書込番号:24608326

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/02/19 12:48(1年以上前)

量販店でもドコモショップでも展示機あると思いますが
文書で確認するより自分の目で
画質確認したほうがいいですよ

書込番号:24608339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/02/19 22:02(1年以上前)

>1スピンドル派さん
まず言いたいこと。この機種の画面に対する平均評価が3点台というのはそこまで低い評価ではないです。

人によってはより性能の高い機種からの買い換えで単純比較して低い評価を付ける人もいますし、「可もなく不可もなく」で3点を付ける人も珍しくありません。なので平均3点台だから単純に低評価と決めつけないでください。個々のレビューの画面に対するコメントを丁寧に読めばその辺良く分かると思います。

また確かに画面解像度がレイティングの大きな要素にはなりますが、前述したようにこれまで使っていた機種との比較になります。今の機種がフルHD以上の解像度であれば、この機種は比較するとそれより下になりますのであまりお勧め出来ません。

ちなみに私はこの機種のユーザーではありませんが、今使っているのが同様にHD+のものなので、この機種の画面が酷いとは思いません。

書込番号:24609360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/19 22:35(1年以上前)

エントリー機という地点で★3評価は寧ろ高い方です
大抵は★1〜2ですから

ただ自分はこれよりBe4Plusの方が有機ELてこともあって見やすいかな
Weは液晶に加えて画面輝度が低いです

書込番号:24609433

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2022/02/19 23:25(1年以上前)

>1スピンドル派さん
使い始めて40日ほどになります。
画面ですがお一人の方のレビューの通りちょっと色が薄めかつ最大照度でも照度自動でも少し暗めですね。
晴天下ではそれほど見辛い訳ではないですが、もう少し明るかったらなぁと思う時もあります。

書込番号:24609523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/02/21 21:55(1年以上前)

皆様、書き込み、ありがとうございます。
ショップでデモ機を見てきました、画面は少し白っぽい感じですが店内では大きな問題はないようでした、晴天下の屋外には持ち出せませんが…。少し横にそれますが、いろいろなデモ機を見て思ったのは、スマホの画面って、それぞれ色調や見え方など違うものですね。
他のサイトなども見てみました。
もちろんここへの書き込みも、大いに参考にさせて頂きます。

書込番号:24613128

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング