『電子コンパスやジャイロセンサーが搭載されていますか。』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電子コンパスやジャイロセンサーが搭載されていますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:84件


Galaxy A22 5G SC-56B を使用していましたが、
Google マップの徒歩でナビで使用した場合、進行方向がスマホの下方向になってしまいます。
地図アプリの進行方向が上にならないのは、この機種に電子コンパスやジャイロセンサーが搭載されていない為の用です。
この機種は、この点は問題無いでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:24693501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2022/04/10 13:46(1年以上前)

日本のキャリアモデルって、そのキャリアもメーカーも、センサーや GPS関連をスペック表に掲載していない事が多く、不親切ですよね。
手持ちのタブレットで、価格.com独自で調査した、arrows weの 3キャリアの仕様の比較表が閲覧できますが、それによれば、docomo版・F-51Bはジャイロセンサーを搭載しているようです。
ただし、
この比較表が、100%正しいとは限らない事を申し添えておきます。
よく、間違えていることがあるので。

書込番号:24693531

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/10 22:12(1年以上前)

>おじごんさん

| この機種は、この点は問題無いでしょうか。


A1.【F-51B】に該当するセンサーが搭載されているかどうかは、発売が古いため、情報がありません。

 【F-52B】なら、センサーがあるようです。
 https://spec.nttdocomo.co.jp/spmss/spec/F-52B__11_.html


A2.【SC-56B】にもセンサーはありますね。
 https://spec.nttdocomo.co.jp/spmss/spec/SC-56B__11_.html


A3.Google マップの挙動が指摘されているセンサー2種類だけなのでしたら、設定の問題か、使い方の問題ではないでしょうか。
 アプリ板で5万円〜20万円もするカーナビと、スマホの無料アプリ(Googleマップ)を比較されていたようですが、それはちょっと、厳しいのではないでしょうか。

書込番号:24694271

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2022/04/10 22:44(1年以上前)

>sna52788さん

F-51BはSC-56Bと同じく2021年12月発売モデルなので古くないですよ?
https://spec.nttdocomo.co.jp/spmss/spec/F-51B__11_.html#fid7

書込番号:24694325 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/10 22:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

 あれ? 載ってますね。。。
 探したんですけど見つからなかったのでs。

書込番号:24694330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2022/04/11 06:50(1年以上前)

>sna52788さん
>まっちゃん2009さん
>モモちゃんをさがせ!さん
Galaxy A22 5Gは、徒歩ナビとしてはだめでしたが、 F-51B docomoは
使えそうなので買い替える予定です。
皆さん色々とありがとうございました。

書込番号:24694551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング