『ドコモ版arrows We Android 12提供開始』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版arrows We Android 12提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信11

お気に入りに追加

標準

ドコモ版arrows We Android 12提供開始

2022/05/10 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28527件

本日10時からドコモ版arrows We向けに、Android 12 OSアプデの提供が開始されました。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f51b/20220510.html

OSアプデ提供予定機種を案内していないau版、SoftBank版には提供されてませんが、切り捨てされなければ近日中でしょう。

書込番号:24739332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/05/10 11:39(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

情報ありがとうございます!
僕のもDoCoMo版なので、今夜にでもアップデートしてみようと思います
楽しみです

書込番号:24739399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4931件Goodアンサー獲得:287件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/05/12 20:36(1年以上前)

Android12にバージョンアップして、不具合等はないですか?

書込番号:24742872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/12 20:54(1年以上前)

最近のarrowsはローエンドでも2度VerUPされてるので、これと同じスナドラ480を搭載するXperiaAceIIIも是非2度OSアプデされてほしい所です

書込番号:24742914

ナイスクチコミ!3


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/05/13 11:30(1年以上前)

Xperiaのローエンドは他社と比べて、
コストカットのためか1周遅れのスペックなので、
スペック不足とアップデートコストカットのため、
1回のみに抑えて正解と思います。

書込番号:24743737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/05/14 20:57(1年以上前)

揚げ足取りがなんか言ってますが、10UはAndroid10→11⇒12と2度提供が決まってるんですよね
まあ、スナドラ450にRAM 3ギガ・ROM 32ギガという時代遅れのスペックなのに無理やり二度のOSアプデを提供させたarrows Be4を見てると、同じくローエンドのAceUには1回きりでスッパリ切り捨てるべきでしょうが

書込番号:24746311

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/05/14 21:12(1年以上前)

すいません。同じ480搭載機として考えていました。
個人的にはセキュリティアップデートすれば無理なメジャーバージョンアップはする必要はないと考えています。
10IIは当時から周遅れでないスペックなので、
当然2回でるものと見なしていました。

書込番号:24746345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mostro6さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/19 23:22(1年以上前)

バージョンアップしてから“持っている間ON”が利かなくなってしまいました。
当たり前の機能だと思っているので、画面が消えるとストレスです。

書込番号:24753816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/26 08:41(1年以上前)

僕も同じくです 面倒だけど初期化とかもしたけど
ダメでした(/_;) すぐにFCNTに送信しましたけど どのくらいで対応出来るか

書込番号:24763037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4931件Goodアンサー獲得:287件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2022/05/26 10:32(1年以上前)

私は画面消灯1分にして、持ってる間ONに設定してるけど、持ってて消えたことないあなぁ。

書込番号:24763156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mostro6さん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/12 21:23(1年以上前)

1週間くらい前に急に持ってる間ONが復活したかと思ったら、一日で終了しました。

書込番号:24790479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2ffさん
クチコミ投稿数:6件

2022/06/16 09:11(1年以上前)

>tametametameさん

>Android12にバージョンアップして、不具合等はないですか?

プライバシーモードの切り替えを行うとウィジェットが消えますね。まぁプライバシーモードなんて普通の人は使わないですが…。

書込番号:24795778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング