『この機種に通話録音機能ありますか?』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種に通話録音機能ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種に通話録音機能ありますか?

2023/01/29 00:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

それと、前期種のFー41b には迷惑電話撃退機能 ?でその通話が録音されるようですが、
通常時の双方の会話も録音できるのですか?

aquos wish2にはあるようです。(wish は不明)

京セラ製なら あとから録音でデータ容量一杯まで出来るようです。





書込番号:25117561

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2023/01/29 01:35(1年以上前)

arrows weには、伝言メモ機能はありますが通話録音機能はありません。
https://www.fcnt.com/support/faq/detail/faq_we_11_no_007.html

wish2はドコモ以外なら通話録音に対応しています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038582/SortID=24856617/
しかし、自動ではないです。

Android機種における通話録音機能はGalaxyが優秀です。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-set-up-an-automatic-recording-galaxy-call/

書込番号:25117596

ナイスクチコミ!3


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/01/29 20:56(1年以上前)


FCNTのページまでは調査済みです。

リンク先では、ドコモ版なら対応可能と答えられてますが、、、、、どっちが正解ですか??(笑)

gala は 耐衝撃ないので。×です。

書込番号:25118842

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/01/29 21:10(1年以上前)

機種不明

>motoomottoさん
>リンク先では、ドコモ版なら対応可能と答えられてますが、、、、、どっちが正解ですか??(笑)

docomo公式にあると記載があるので、あるのが正解かと・・・・・
公式の説明書は以下です。

arrows We F-51B 取扱説明書
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/f51b/download.html

書込番号:25118866

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/01/29 21:12(1年以上前)

https://estpolis.com/2020/09/75595.html

こんなサイトもチェック済みなんですが、、、、事実確認したくて

書込番号:25118873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2023/01/29 22:50(1年以上前)

迷惑電話対策機能で録音されるのは不明な電話番号からの着信だけです。

この機種はFAQの通りで通話録音なしです。Android12でも同じです。
https://www.fcnt.com/support/faq/detail/faq_we_12_no_007.html

書込番号:25119055

ナイスクチコミ!0


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/01/30 22:35(1年以上前)

還付って言葉をAIが理解するんですかね?すごい。
でも双方出来ないの残念でした。ありがとうございました。

書込番号:25120409

ナイスクチコミ!1


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2023/02/04 21:30(1年以上前)

BA決定後ですが、、、、

これアンドロイドの通話録音アプリ導入すれば

何分でも双方録音可能でしょうか?

書込番号:25127188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング