『マイク性能について』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイク性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

マイク性能について

2023/04/02 19:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:8件

両親の機種変にOCNで端末とセットで購入したんですが、父はLINE使わないので不明。
母のLINE電話の時の声が相手側にかなり小さく聞こえます。
自分も通話した時に小さくて聞き取りにくいと感じ、別の人も声が小さいと言いました。
とりあえずの対策でスピーカーモードにしたら、相手に聞こえにくい問題だけは解決したんですが機種の性能がこんなものなのか、固有端末の問題なのか不明です。

書込番号:25206428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/02 21:18(1年以上前)

普通の通話が問題なければ、line自体の問題でしょうから、問題誘発アプリは使わないようにして、無料通話が必要なら、別のアプリに乗り換えるとかすればいいと思いますけどね。

書込番号:25206619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/04/02 22:26(1年以上前)

arrowsは代々そんなものです。

書込番号:25206727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2023/04/03 00:44(1年以上前)

>とめ先生さん
スピーカーにしたら聞こえるようになるなら使い方の問題のような気もしますよ。
LINE電話で小さいが通常の電話では普通ならLINEアプリの問題なので通話設定を見直すなり再インストールしてみるなどで解決を図ってみられてはいかがでしょうか?
そうでないということであればお父様の端末でどうなるか比較確認されてはいかがでしょうか。
折角おなじ端末を所有されているということなのですから。

書込番号:25206892

ナイスクチコミ!5


KS1998さん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:283件

2023/04/03 01:08(1年以上前)

設定→サウンドとバイブレーション→通話の音量 で音量を最大にして試されてますか?

書込番号:25206900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2023/04/03 10:33(1年以上前)

とめ先生さん

設定云々である程度の調整可能ですが、残念ながら1円Androidスマホなので品質はそれなりです。

iPhoneSE3辺りがオススメです。

書込番号:25207172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2023/04/04 01:14(1年以上前)

こんばんは。

うちは80歳の両親二人が使っています。
今のところ、通常の通話時、Line通話時とも、
相手側の声が小さい、と感じたことは有りません。

可能性として、お母様の「スマホの持ち方の癖」かもしれません。

本体の下側面に、マイク穴※があります。
※直径1 mm程度の、一番小さい丸穴

その穴が口元から遠いとか、穴の向きがそっぽを向いていると、
スマホ側が音を拾い難く、相手側に届くお声が小さくなります。
また、手やゴミ・汚れ等で、穴が塞がれていても、同様です。

そうでなければ、端末の初期不良も考えられなくはない、です。
ご参考まで。

書込番号:25208194

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング