『英語入力の候補表示』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『英語入力の候補表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

英語入力の候補表示

2023/05/21 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:79件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度5
別機種

英語入力の際ですが、メインで使っている機種はi Wnn IMEで、例えばaと入れれば過去に入力したapplepieなどが表示されそれを即使う事が出来ます。super ATOK ultiasでは候補など一切出ないですが候補を出す設定とか有るのでしょうか?日本語入力は一杯出ます。

書込番号:25268679

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/05/21 12:04(1年以上前)

スマホを複数台使ってるとして、機種ごとに入力アプリを使い分けるメリットが特にあるとも思えないし、使い慣れた(?)iWnnで統一すればいいのでは?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnlab&hl=ja&gl=US

書込番号:25268739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:317件

2023/05/21 12:27(1年以上前)

ATOK Passport(有料アプリ)を使用していますが「a」では「applepie」は変換候補としてでません

apple pieのためapple 半角スペース pieでの変換となります

i Wnn IMEは学習機能で「applepie」を候補にだしているのではないでしょうか

どうしてもの場合はユーザー辞書に登録するしか無いです

書込番号:25268757

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:79件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度5

2023/05/21 13:02(1年以上前)

ご指摘のとおり、使い慣れたimeをインスト―して使うことにしました。入れてみましたけど使い慣れているのでスムーズに操作できました。

書込番号:25268788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング