『着信、分かりやすいですか?』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信、分かりやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信、分かりやすいですか?

2022/02/07 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:43件

来週、この機種が届き利用するのですが、着信がなった際、すぐに出れますか?
別の機種は、着信音がなっても画面は真っ暗なので、横の電源ボタンを押す→タップ2回して→上にスワイプして!やっと繋がるし、横の電源ボタンを押すと音楽が止まるので当初は切ってしまったと申し訳ないと思ってたけど、そうではなかったけど、操作が多すぎます。なので、スマホは全てそうなのか、それとも、このスマホは違いますか?

書込番号:24586551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/02/08 14:34(1年以上前)

>白鳥桃凛さん
家の祖父ですら、ガラホからの機種変更して使ってます。

書込番号:24587599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2022/02/08 21:15(1年以上前)

着信鳴ったら、画面にはすでに表記されて、受け取るかの有無がすぐに出来ますか?

現在、別のスマホは電話に出るまでに操作が多い。
ガラケーの交換はarrows予定になります。
今度はスマホ2台持ちになっちゃうので、一つは子供へあげるけど、すぐに電話がつながる方を使いたく質問しました。

書込番号:24588261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2022/02/09 12:52(1年以上前)

着信が有ると画面が点灯して相手の電話番号や登録してあれば氏名等が表示されます。電話にでるには指で

一回上にスライドするだけです 着信時の表示にも指を上にスライドして下さいと出ます。

書込番号:24589260

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/02/09 13:27(1年以上前)

>着信鳴ったら、画面にはすでに表記されて、受け取るかの有無がすぐに出来ますか?

あっちの方と同じく画面に出てくるのが普通で、自分で出ないようにしてる知らないうちに出ないようにしてしまったとかでも無い限りどの機種を買うとしても心配しなくていいよ

書込番号:24589320

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:43件

2022/02/09 13:30(1年以上前)

他の機種で、着信で思うように画面に表示されないけど、こちらはできるなら一安心です。あと、10日ほどで、ガラケーとの切り替えになるので、事前にしれてよかったです。
ギリギリまでガラケーを利用した上でスマホへ…

書込番号:24589328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング