『ノジマオンラインは転売屋対策してるのか?』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ノジマオンラインは転売屋対策してるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

特価で出たやつが即完売する

5分もしないうちに即完売する

ちょっと前に1000台在庫あったやつが転売屋に全部買い漁られたこともあった

書込番号:25199857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/03/29 07:56(1年以上前)

https://online.nojima.co.jp/ec/faq/
>転売用に注文できますか?
>A:弊社は消費者向けの一般小売業ですので、転売を目的とされる方への販売はお断りさせていただいております。個人での目に余る複数購入は当店の判断でキャンセルさせていただく場合があります。

書込番号:25199866

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/03/29 08:01(1年以上前)

商品によっては、大口台数購入が可能なものもあるようです。

【新古品】  AU arrows We ブラック FCG01-255185
https://online.nojima.co.jp/commodity/1/8800002255185/
>こちらの商品は現在、在庫潤沢のため大口台数での注文にもご対応しております

書込番号:25199870

ナイスクチコミ!4


ぽポ4さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 08:11(1年以上前)

で、何で怒ってるんや?
買えんかったからか?

書込番号:25199879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:165件

2023/03/29 09:31(1年以上前)

iPhoneならまだしもarrowsが転売はないですね。

書込番号:25199959

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/29 10:16(1年以上前)

1000台買い占めて、1万乗っけて売りさばけば1000万利益ですからね。
単数千円利益出すのも結構大変だったりするんで、きちんと売りさばけるようなら短期でおいしいでしょうね。

書込番号:25200026

ナイスクチコミ!3


ぽポ4さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 10:26(1年以上前)

1000台買い占めて、1万乗っけて売りさばけば1000万利益ですからね。
1万のっけてうれんで、数千円が関の山やな!
>検閲怖ーいはんはうれるんか?

書込番号:25200047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/03/29 12:05(1年以上前)

新品を7000円で購入→未使用品買取価格6000円
新古品を6000円で購入→中古買取価格5500円
どちらも損をするとは思います。
https://k-tai-iosys.com/pricelist/smartphone/arrows/

書込番号:25200150

ナイスクチコミ!5


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2023/03/30 01:56(1年以上前)

https://www.iosys.co.jp/items/smartphone/arrows/arrows_we
>†うっきー†さん
直接人に売れば転売での儲けありませんか?

書込番号:25201102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2023/03/31 07:38(1年以上前)

>†うっきー†さん
何故イオシスを出す?

普通はメルカリで8千円前後ですが・・・

書込番号:25202626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/03/31 21:36(1年以上前)

>普通はメルカリで8千円前後ですが・・・

8千で売って、手数料の800円と送料450円を引くと6750円で、
7千円で買ったものが、手元に6750円しか残らず、250円の損をしてしまうと思いますが。

書込番号:25203528

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2023/04/01 21:58(1年以上前)

某オンラインサイトにて、特価時は新古品が3200〜5100円で販売されてるようですし(当然早い者勝ちの数量限定)、自動購入ツールを利用して大量に買い占める購入者に怒るスレ主さんの気持ちが分からないことはないのですが・・・

元々回線契約させるための1円スマホとして売れ残ったモノを処分してるんだと思いますので、そこまでして欲しいか?と言われれば微妙じゃないでしょうか(^_^;)

まぁその転売品をメルカリに出し、利益が出てしまうような価格で買う利用者も残念だと思います

書込番号:25205070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング