『圏外から自動復帰しない』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『圏外から自動復帰しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 圏外から自動復帰しない

2023/06/25 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
圏外のあと復帰しないので再起動させてます。

【使用期間】
半年ほど

【利用環境や状況】
電車移動中

【質問内容、その他コメント】
地方出張で、電車移動の際に必ず圏外になるところがあります。圏外地域を抜けたあと、同僚のスマホや、社用スマホは復帰するのですが、自分のはいっこうに電波を拾いません。再起動すると、フルでアンテナが立ってることから電波がないわけではありません。機内モードの入切で復活するとあったので試しましたが、ダメでした。
皆さんは同様の事象は出ていませんでしょうか?

書込番号:25315951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/06/25 10:45(1年以上前)

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:25315971 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/06/26 17:07(1年以上前)

早々の回答、ありがとうございます。
Wi-Fi 切って、画面を落として、再度、画面を付けてWi-Fi 繋ぐ(Bluetooth、ネットワークも同じく)を試しましたが、復帰しませんでした。

書込番号:25318052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/07 15:46(1年以上前)

>カレイ60さん 横から失礼します。
少し、スレ主様が>舞来餡銘さんの提案されている操作と違うことしていらっしゃるようですので、補足します。
設定アプリを開きます→インターネット(機種によって異なる名称)をタップ→右上にある再読み込みのようなアイコンをタップ
これで改善しなかったら、ショップにいきましょう。
それか、この機種を使うことを諦めましょう。別機種のほうがよろしいかと思います。

書込番号:25333960

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/07/07 18:17(1年以上前)

>ハハルパルさん
回答いただきありがとうございます。
普段の生活では現象が発生してないので、次回発生時にハハルパルさんの方法を試してみます。
それでダメなら買い替えます。

書込番号:25334136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング