『IIJmioでもつかえますか?』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJmioでもつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 IIJmioでもつかえますか?

2024/05/03 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:42件


IIJmioで使いたいのですが動作確認済の端末にはのってなかったです。
UQモバイルでSIMフリーで購入しました。

書込番号:25722964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/03 20:18(1年以上前)

>ひろことままさん
>IIJmioで使いたいのですが動作確認済の端末にはのってなかったです。
IIJ mio au回線にすれば問題ありません。
ドコモ回線はプラチナバンド非対応なので、契約はau回線にしてください。

書込番号:25722968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2024/05/03 20:21(1年以上前)

ありがとうございます。
現在mineoなのですがマイソクが昼間全然使えなくて、IIJmioは昼間はどうでしょうか?
ご存知でしたら教えていただけませんか?

書込番号:25722970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/05/03 20:29(1年以上前)

12時台のマイそくは32kbpsに減速されるので、遅くて当然です。

地域性により違いはありますが、IIJMIOはMineoのマイピタよりも劣るようです。
https://kakuyasu-sim.jp/speed/?carrier=au

書込番号:25722978

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2024/05/03 20:29(1年以上前)

機種不明

>ひろことままさん
>現在mineoなのですがマイソクが昼間全然使えなくて、IIJmioは昼間はどうでしょうか?

利用する場所で異なりますので、実際に契約して、ひろことままさんが利用する場所で計測する以外はわかりませんが、
参考情報としては以下になります。

https://kakuyasu-sim.jp/speed/iijmio-a
>05月03日 (金) 格安SIM平均 IIJmioのタイプA
>(金) 11:30 25.94Mbps 58.12Mbps
>(金) 12:00 24.91Mbps 11.24Mbps
>(金) 12:15 26.40Mbps 30.99Mbps
>(金) 12:30 26.73Mbps 7.53Mbps
>(金) 12:45 22.39Mbps 14.95Mbps

書込番号:25722979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/05/03 20:35(1年以上前)

ありがとうございます。職場がかわり休憩時間がかわりマイソクが使いにくくて、12時から13時以外はワイハイがある場所にしかいないので、IIJmioが安いしいいかな?と思ってました。

書込番号:25722983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2024/05/03 20:37(1年以上前)

ありがとうございます。
おもに12時から13時に使えればいいのです。他はワイハイでしか使わないので。IIJmioのほうが良さそうですね。

書込番号:25722984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング