『UQモバイルでも使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

5G対応スマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A22 5G SC-56B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQモバイルでも使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A22 5G SC-56B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A22 5G SC-56B docomoを新規書き込みGalaxy A22 5G SC-56B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

UQモバイルでも使用可能でしょうか?

2022/02/13 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

BAND系の問題分かれば教えてください。

書込番号:24598219

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度3

2022/02/13 21:46(1年以上前)

APN設定すれば使えはしますが、ドコモ向けに最適化して開発された機種でau主力バンド4G B18/26非対応なため、利用場所によっては圏外になったり制限ありますよ。

書込番号:24598306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度3

2022/02/13 21:53(1年以上前)

補足

Galaxy A22 5Gの対応周波数
5G n78、n79
4G B1/3/19/21/41/42

上記のうちau(UQ)回線で利用できる周波数
5G n78
4G B1/3/41/42
au主力の4G B18/26、補完的な4G B28(いずれもプラチナバンド)が使えないです。

書込番号:24598322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2022/02/14 14:37(1年以上前)

ありがとうございます。やはり機種に依存するんですね!

書込番号:24599484

ナイスクチコミ!1


大腸さん
クチコミ投稿数:9件

2022/02/15 15:52(1年以上前)

UQモバイル対応機種一覧に書いてあったので私はUQモバイルで使っていますよ。 今のところ不具合は無いし5Gも使えるしUQモバイルのキャリアメールも使っています。
でも、使う場所が変わればわからないですけど。 バンド18/26(800MHz帯)に非対応と書いてあります。

書込番号:24601346

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A22 5G SC-56B docomo
サムスン

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

発売日:2021年12月 2日

Galaxy A22 5G SC-56B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング