『ディカバリー出来ますか?』のクチコミ掲示板

あんしんスマホ KY-51B docomo

電話・メール専用ボタン搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 2月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh あんしんスマホ KY-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディカバリー出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「あんしんスマホ KY-51B docomo」のクチコミ掲示板に
あんしんスマホ KY-51B docomoを新規書き込みあんしんスマホ KY-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ディカバリー出来ますか?

2024/05/03 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > あんしんスマホ KY-51B docomo

クチコミ投稿数:12件

親が知らないうちにパスワード設定していて、開けなくなりました。全く覚えてないと。。
手当たり次第にパスワード入れてみましたが、開けません。
店に持っていったら故障扱いで2、3週間預かりで費用もいるとのことです。
京セラky-51bこの機種は自分でディカバリー出来ないのでしょうか?
調べても出てきません。。
何かいい方法をお知りの方いましたら教えて下さい

書込番号:25722836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2024/05/03 23:45(1年以上前)

ファクトリーリセットもしくはpcアプリで復元

https://www.passfab.jp/android-unlock/android-screen-unlock-app.html

最近pcアプリは一部機種に限定されているような

ギャラクシーとか

お試しを

書込番号:25723181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8405件Goodアンサー獲得:1088件

2024/05/04 05:08(1年以上前)

>京セラky-51bこの機種は自分でディカバリー出来ないのでしょうか?

ディカバリーって何の事だろうって思いましたが、文脈からリカバリー(recovery)のことですかね。
ファクトリーリセットなら、電源ボタンと音量の下ボタンの同時長押しでできませんか?
https://www.hardreset.info/ja/devices/kyocera/kyocera-ky-51b/faq/faq/how-to-reset-android-phone-when-locked/

書込番号:25723283

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2780件Goodアンサー獲得:496件

2024/05/04 06:33(1年以上前)

>貧乏人生さん
親御さんがパスワード設定したのは確かでしょうか?実は過去にパスワード設定した覚えがないのに要求されて解除出来なくなってしまったというトラブルを何件かこの掲示板で見てます。

もしパスワード設定した心当たりがないなら、一度電源を落としてからmicroSDを抜き、再度起動してみてください。まだパスワード要求が続くようならSIMも抜いて再度起動してみてください。microSDを抜いたらパスワード要求が無くなったケースが過去スレにありました。もしかするとそちらもそれに該当しているかも知れません。

書込番号:25723326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/05/04 20:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。
調べて試してみます!

書込番号:25724133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/05/04 20:32(1年以上前)

リカバリーっていうんですね!
電源ボタンと音量など色々試してみましたが、どれもダメでした。。

書込番号:25724134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/05/04 20:35(1年以上前)

本人は認知症もあり覚えてないと言っています。
本人が設定出来るとは思わないのですが、(+o+)
カード抜いてやってみまたが、パスワード要求が消えませんでした。。。

書込番号:25724138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/05/04 21:44(1年以上前)

>fwshさん
情報ありがとうございます。
調べて試してみます!

書込番号:25724210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/05/04 21:46(1年以上前)

>エメマルさん
リカバリーっていうんですね!
間違えてました。。
電源ボタンと色々なボタンと長押ししてみたけどダメでした。。

書込番号:25724213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/05/04 21:47(1年以上前)

>ryu-writerさん
親が認知症もあり覚えてないと言ってるのですが、自分で設立したのも疑問でした。
カード抜いてやってみまたが、ダメでした。。

書込番号:25724214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/04 21:50(1年以上前)

>貧乏人生さん
docomoショップで初期設定にリセットして貰ってください。

書込番号:25724217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2024/05/06 17:25(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
やはりショップに持っていくし方法はないんですかね、(´;ω;`)

書込番号:25726272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2143件Goodアンサー獲得:202件 Noct Nikkor 58o 

2024/05/07 05:38(1年以上前)

>貧乏人生さん
初期設定にリセットなら無料でしてくれると思いますよ。

書込番号:25726697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/05/10 10:12(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん
無料でしてくれるのですか!ありがとうございます!

書込番号:25729961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

あんしんスマホ KY-51B docomo
京セラ

あんしんスマホ KY-51B docomo

発売日:2022年 2月24日

あんしんスマホ KY-51B docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング