『電源が入らない、または落ちると不具合について』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M754T

  • 顔料・染料2本のブラックインクを含む5色インクで写真も文書もきれいなインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 使い切りサイズのインクボトルでA4カラー文書を約1000ページプリント可能。A4カラー文書が約3.0円(税込み)という低印刷コスト。
  • 4.3型のワイドタッチパネルを搭載。インクの有無を確認できるLEDを配置し、自動排紙トレイが追加され、使い勝手が向上している。
EW-M754T 製品画像

拡大

EW-M754TW [ホワイト] EW-M754TB [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,510 ブラック[ブラック]

(前週比:-470円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,060 ブラック[ブラック]

デジスタイルPLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,510¥44,550 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M754Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

EW-M754TEPSON

最安価格(税込):¥36,510 [ブラック] (前週比:-470円↓) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

『電源が入らない、または落ちると不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M754T」のクチコミ掲示板に
EW-M754Tを新規書き込みEW-M754Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > EW-M754T

クチコミ投稿数:10件

2022年5月にネットにて新品購入をしました。

今年初めくらいから電源が入らなかったり、入っても落ちてしまう不具合が出始めました。
コンセントを抜いて、数分から数時間おしてから電源を差し込みをすると電源が入って印刷できたりもしていましたが、現在 コンセントを入れても電源がつかない、もしくはついてもその後印刷する前に落ちてしまいます。

ネットで調べたらWi-Fiやルーターの設定の不具合でも電源が落ちるとあったので、ルーターの電源を切ってプリンター電源を入れたりしたこともあります。
それで動いた事もありましたが、現在はルーターの電源を切っても変わらない不具合です。

仕事で使っているので、修理に出して1週間無いのも困るので様子を見ていましたが、保証期間も過ぎてしまい買い替えを検討したほうが良いのか、せっかく高い金額でエコタンクに買い替えたので修理に出したほうが良いのか迷っています。

同じような症状になった方がいましたら、ご意見をいただきたいと思い書き込みをいたしました。
よろしくお願いいたします。


書込番号:25451569

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:219件

2023/10/06 18:00(1年以上前)


こちらの取説P.207を見て購入時の設定に全ての設定を戻す
で本体の設定をリセットしてみる。
https://www2.epson.jp/support/manual/NPD678100_UG_JA.PDF


それでも治らないのであれば修理に出す

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ew-m754tw.htm

https://www.epson.jp/support/shuri/doortodoor/

買い替えるのであれば機械物なので当たり外れがあるので。
エコタンクにされるなら延長保証に入る。
https://www.epson.jp/products/colorio/smileplus/

書込番号:25451655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11712件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2023/10/06 18:49(1年以上前)

>ラスカルmamaさん
ファームウェアーのアップデートが無いか確認してみて下さい。

アップデートてしも駄目なら故障かも。

書込番号:25451716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2023/10/06 19:47(1年以上前)

ラスカルmamaさん、こんにちは。

私も以前、同じような症状に遭遇しましたが、その際は時間が経つほど症状が悪化して、最終的には電源が入らなくなってしまいました。
そのプリンターは、販売店の長期保証に入っていたので、それで直してもらいましたが、やはりプリンターが無い期間は困りました。
ちなみに修理期間は、おそらく1週間では無理で、10日から2週間は考えておられた方がいいかもしれません。
まあ私の場合、プリンターが常に必要な仕事でもなかったので、他の人のプリンターを借りたりしながら、なんとかやり過ごしましたが、、、
もしラスカルmamaさんが、プリンターの必要性が高いお仕事をされているのでしたら、もう一台、予備のプリンターを購入されても良いように思います。
その際、用途にもよりますが、レーザープリンターでしたら、未使用期間が長くなっても、不具合が起こりにくいので、予備のプリンターとして向いているようにも思います。

ということで私でしたら、修理に出す方が安く済むので、おそらく修理に出すと思いますが、ただ買い替えとの差額がそれほど高額でもありませんので、心機一転、買い換えてしまうのもアリかなとは思います。

書込番号:25451788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2306件Goodアンサー獲得:287件

2023/10/17 20:37(1年以上前)

保証期間内に修理出すべきでしたね。
代替機は1万以下でも自動両面が買えるので予備としてもう一台持っていても良かったかと。

過ぎてしまった事は仕方ないので、自分なら修理出しますね。
エコタンク搭載で本体価格が高めの製品なので、修理して使った方がいいんじゃないかな?と思います。インクジェットはインク詰まりしたりして調子悪くなったり、インク切れてしまっても取り敢えず出力したい場面もありますしね。

自分はレーザーとの2台持ちです。
レーザーは2万チョットで買えます。
大量の普通紙への出力はやはりレーザーが勝ります。
早いし、インク乾きを気にしなくてよいです。
インクジェットはDVDの盤面印刷や時々写真印刷、年賀状などに使い分けています。


書込番号:25467817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EW-M754T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M754T
EPSON

EW-M754T

最安価格(税込):¥36,510発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M754Tをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング