『CPUがSnapdragon 690 5G』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 楽天モバイル

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月14日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『CPUがSnapdragon 690 5G』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS zero6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUがSnapdragon 690 5G

2022/08/12 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル

スレ主 佐樹さん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS zero6 楽天モバイルのオーナーAQUOS zero6 楽天モバイルの満足度3

楽天でAQUOS zero6買ったのですが、搭載CPUをチェックしたらSM6350となっています。調べるとSnapdragon 690 5Gでした。カタログではSnapdragon 750Gと記載されていますがどうなのでしょうか。

書込番号:24874963

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/12 18:08(1年以上前)

750Gが正しいですね

書込番号:24874980

ナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2022/08/12 18:10(1年以上前)

スマホのCPU(SoC)はメインボードに直接はんだ付けされているので、仮に間違ったものがついている可能性はかなり低いかと。起動するのかすら怪しいです。
本当にsnapdragon 690がついたZero 6ならメチャクチャ珍しいと思います(^^;)

機種名を拾ってアプリ内のデータベースと見比べて何かを出しているだけのアプリならデータベースの登録ミスですし、そうじゃなくても単にアプリが読み違えているだけになるかと思います。

何のアプリか分かりませんが、Device info HW、CPU-Z辺りで見てみてはいかがでしょうか。
Geekbench5あたりで確認とCPUスコアの確認も合わせて行ったら完璧に判断出来るかなと。

書込番号:24874982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 佐樹さん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS zero6 楽天モバイルのオーナーAQUOS zero6 楽天モバイルの満足度3

2022/08/12 19:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

有難うございます。
一応AnTuTu Benchmark v9.4.3とDRM Infoで確認しました。
楽天モデルなのでダウンしたのでしょうかね。

書込番号:24875038

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐樹さん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS zero6 楽天モバイルのオーナーAQUOS zero6 楽天モバイルの満足度3

2022/08/12 19:23(1年以上前)

sky878様、有難うございました。
HWInfoとCPU-Zで確認したら750Gでした。

書込番号:24875055

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:735件

2022/08/12 22:52(1年以上前)

Antutuの表記がズタズタって感じですね。
GPUの項目がAdreno619になっていますが、実際にSnapdragon690はらばGPUはAdreno619Lになります。
s750GならばAdreno619の無印になるので、当てにならないですね。

一先ず違うモノがつくことはほぼ確実にないでしょうし、SoCに限ってはアプリ側の表記を信用しなくても大丈夫かなと(^^;)

書込番号:24875330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS zero6 楽天モバイル

発売日:2021年10月14日

AQUOS zero6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング