『電源オン時のノイズキャンセリングモードについて』のクチコミ掲示板

2021年10月28日 発売

QuietComfort 45 headphones

  • ノイズキャンセリング機能を搭載したワイヤレスヘッドホン。「Awareモード」を備え、音楽を聞きながら周囲の音を同時に聞くことができる。
  • 「Triportテクノロジー」でイヤーカップサイズはそのままに深みのあるリッチなサウンドを実現。音量に合わせて最適化される「アクティブEQ」を採用。
  • 1回の充電で最大24時間の連続再生が可能。USB-Cケーブルを使い約2.5時間で充電完了し、15分のクイックチャージでも最大3時間音楽を楽しめる。
最安価格(税込):

¥34,700 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,700 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,700¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 45 headphonesの価格比較
  • QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 45 headphonesのレビュー
  • QuietComfort 45 headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 45 headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 45 headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 45 headphonesのオークション

QuietComfort 45 headphonesBose

最安価格(税込):¥34,700 [エクリプスグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月28日

  • QuietComfort 45 headphonesの価格比較
  • QuietComfort 45 headphonesのスペック・仕様
  • QuietComfort 45 headphonesのレビュー
  • QuietComfort 45 headphonesのクチコミ
  • QuietComfort 45 headphonesの画像・動画
  • QuietComfort 45 headphonesのピックアップリスト
  • QuietComfort 45 headphonesのオークション


「QuietComfort 45 headphones」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 45 headphonesを新規書き込みQuietComfort 45 headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 45 headphones

スレ主 rainy6さん
クチコミ投稿数:67件

購入を検討中です。教えていただきたいことがあります。

起動したときの、ノイズキャンセリングはオン、あるいは、オフ固定でしょうか?
あるいは、前回のモードが維持されている仕様でしょうか?

現在のソニー WH-1000XM3からの買い替えですが、毎回ノイズキャンセリングオンで起動されるので、オフにするために2回ボタンを押さないといけないので鬱陶しく思っています。
(99%室内利用のため、オフにしてバッテリーを節約しています)

書込番号:25311677

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/06/27 06:17(1年以上前)

お早うございます。

BOSE QC45は電源ON時に必ずノイキャンスタートです。しかもrainy6さんのご希望に更に沿わない部分がありまして動作モードとしてノイキャンか外音取り込みの2択で両方をOFFする事が出来ないんですよね。最近出た製品ですとEdifier ED-WH950NBはノイキャンも外音取り込みも無効の状態で電源立ち上げ可能です。

書込番号:25318881

ナイスクチコミ!2


スレ主 rainy6さん
クチコミ投稿数:67件

2023/06/27 08:57(1年以上前)

>sumi_hobbyさん


情報ありがとうございます。

最近ちょっと安くなっていたので検討していたのですが、そうすると、WH-1000XM4か5ですね。。

ありがとうございました。

書込番号:25319029

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/06/29 06:20(1年以上前)

お早うございます。

WH-1000XM4は電源ON後に必ずノイキャンになりますのでWH-1000XM3の動作と変わりません。WH-1000XM5なら電源OFF前の状態、例えばノイキャンも外音取り込みも無効の状態が次の電源ONでも維持されるのでrainy6さんご希望の動作としてWH-1000XM5は該当でWH-1000XM4は非該当になりますね。

書込番号:25321829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 45 headphones
Bose

QuietComfort 45 headphones

最安価格(税込):¥34,700発売日:2021年10月28日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort 45 headphonesをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング