『シリアル番号19で始まるPixel 6はヤバいらしい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シリアル番号19で始まるPixel 6はヤバいらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

シリアル番号が19で始まるPixel 6はヤバいらしい
って本当ですか?
なんかガッカリ

書込番号:24674956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2022/03/30 04:59(1年以上前)

私も19から始まる端末使っていますがとくに問題もなく寧ろ快適ですよ

書込番号:24675524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/30 10:07(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=8571

この話?
こんなこと、普通にあり得る話。
がっかりするようなことでもない。

書込番号:24675830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2145件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/30 10:28(1年以上前)

ヤバいって具体的にどんな事がですか?

自分1Cから始まりますが、19で始まる端末との違いは何ですか??

本当ですかと問われても、内容が分からないことには。。。

書込番号:24675853

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2022/03/30 12:19(1年以上前)

>ゆうたまんさん
>自分1Cから始まりますが、19で始まる端末との違いは何ですか??

19が2021年9月製造。
1Cが2021年12月製造。

最初の桁は1なら2021年,2なら2022年
2つ目の桁は1-9なら1〜9月、A-Cは10月〜12月

製造時期(ロット)の違いですね。

現在正常に使えているなら特に気にする必要はないかと。

書込番号:24675977

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2145件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/03/30 16:07(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。^^

シリアル番号によってハードやソフトが違うんでしょうか?
製造時期によって部品の出来が違う?


>シリアル番号19で始まるさん
で、何がやばいんですか?その番号の端末と、それ以降のシリアル番号と何が違うのですか?

書込番号:24676240

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48083件Goodアンサー獲得:8232件 Android端末のFAQ 

2022/03/30 18:30(1年以上前)

>ゆうたまんさん
>シリアル番号によってハードやソフトが違うんでしょうか?
>製造時期によって部品の出来が違う?

ソフトは同じですが、
製造時期(ロット)によって、仕入れた部品の出来の違いなどが出ることは考えられます。

そのため、特定のロット(製造時期であったり、シリアル番号の範囲であったり)で問題がみつかったので、特定ロットの製品については回収などを行うということが日常的にありますね。
スマホに限った話ではありません。

Yahoo等で「特定ロット 不具合 回収」で検索するだけで分かると思います。


利用されているものに問題がないなら、気にする必要はないかと。
少なくとも、ある人突然爆発するというようなことは、ほぼ起きないと思います。

書込番号:24676458

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2022/03/30 20:38(1年以上前)

Redditorで話題興味深い投稿によると、 シリアル番号が「19」で始まる(2021年9月に製造されたことを示す)Pixel 6シリーズのスマホは、接続の問題が発生しやすい という説があるそうです。

書込番号:24676679

ナイスクチコミ!1


macakiraさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/04/01 06:45(1年以上前)

19で始まるシリアルです。(泣)。電波のつかみが悪いとか。サムスンのモデムの欠陥とか言う話です。まだ一ヶ月も使っておらず、3gbを超えないようにテザリングで運用していたのですが、結局越えてしまったので、auの電波に切り替えたのですが、4gと5gの境目にいるせいもあってか、非常に職場では接続が切れる状態になり、情報も有り、焦っています。サムスンだったな〜。iphoneもギャラクシーも嫌なので、google にしたのでがっかりです。指紋認証もあまり改善しない。残念。

書込番号:24678847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2551件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2022/04/09 15:37(1年以上前)

>macakiraさん
不安定な場合は4G固定にもできるので試してはm(_ _)m
接続>インターネット>一番上の歯車

書込番号:24691990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2022/05/14 21:34(1年以上前)

そろそろ更新アップデート来るのかしら?

書込番号:24746390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング