『2台購入時のストアクレジット』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『2台購入時のストアクレジット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

2台購入時のストアクレジット

2021/11/07 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。
出てすぐに自分用に購入しましたがXperiaの方が使い勝手がよくフリマアプリで定価で売却しました。
そのあと先週、同居人にせがまれ、私のアカウントから2台目を購入しました。
この場合って2台分のストアクレジットがもらえるのでしょうか?
もしもらえるなら両親に買おうかと思っています。

書込番号:24433488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SMBTさん
クチコミ投稿数:1318件Goodアンサー獲得:34件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/07 01:21(1年以上前)

つい先日、複数台買ったときに買った台数分のクーポンをもらえるかをGoogleに問い合わせました。
答えは、一度に2台買った場合には2台分のクーポンがもらえるが、2回に分けて1台ずつ買った場合には1台分しかもらえないとのことでした。
私も6 pro購入後に 6を追加で買おうかと思っていたので問い合わせてみました。
ご参考までに。

書込番号:24433510

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/07 13:40(1年以上前)

私も最初にPixel6pro256GBを1台購入し、
そのあと追加でPixel6無印128GBをグーグルストアで購入しました。
proのほうは11月上旬に到着し、
無印のほうは12月初旬に到着予定のため、
書き込みにある通り無印のほうにストアクレジットが適用されないのであれば、
注文のキャンセルも検討に入るため、
つい先ほどグーグルサポートに問い合わせました。

結果、書き込みの内容とは違って、
いずれも(1回目の注文も2回目の注文も)、
11000円と分割の5000円ストアクレジットは適用されるという回答でした。

勘違いでキャンセルしてしまっては、せっかくの注文も無駄になりますので、
ご心配の場合は直接問い合わせられたほうがいいと思います。

書込番号:24434245

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/11/07 19:33(1年以上前)

お二人共ありがとうございます。
なんかGoogle側でもオペレーション統一できてない感じもしますね…。

書込番号:24434764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング