『急速ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『急速ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急速ワイヤレス充電

2021/12/15 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

急速ワイヤレス充電って表示になったことある人いますか

stand2きたので試してみましたが
ワイヤレス充電って表示にしかなりません
ただ有線の急速充電と充電時間ほぼ同じでしたので
表示がないだけなのかなって感じではありました

書込番号:24495450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2021/12/16 22:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

>シグルドリーヴァさん
私も本日届き早速置いてみました。が、急速充電云々の表示はありませんでした。
Ampereアプリで一瞬の数値ですが見てみた感じではパッとしたW数は出てないですね。Google製790mA
ジャパエモの15Wワイヤレス充電器の方が早いかもしれないです。ジャパエモ製1880mA

書込番号:24497723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度4

2021/12/16 22:56(1年以上前)

機種不明

連投すいません。
Google製の充電器で少し様子を見ていたら良いW数が出てきました。

書込番号:24497728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/17 23:32(1年以上前)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/1374433.html

上記リンク先の記事で
「Pixel 6 Proは通常の有線充電でも21W/23Wで充電するので、無線でも有線と同じ速度で充電できることとなる。
ただし、12月15日時点ではPixel 6/Pixel 6 Pro側の対応が間に合っておらず、
12月下旬に提供予定のアップデートでこの最大出力での充電が可能となる。」
(21WはPixel6無印)

とあります。最大出力での充電はアップデート後の対応ということみたいです。
そのため「急速充電」の表示が出ないのかもしれません。

書込番号:24499250

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/18 21:29(1年以上前)

何度もすみません。先程、↓こんな記事を見つけました。
https://www.itmedia.co.jp/news/spv/2112/18/news040.html

この記事の3ページ目に
充電モードが「最適化」になっているとバッテリー残量が30%以下でしか急速充電にならないということが書かれています。

充電モードの設定の変更は、スタンドに置いたときのロック画面の右上に表示される歯車アイコンをタップして行うそうです。(詳しくは記事2ページ目にあります。)

書込番号:24500799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング