『データ移行』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『データ移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

データ移行

2022/06/29 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ケーブルを繋いだデータ移行の際アプリは、移動出来たものとそうでないもの無かったですか?

移動出来ない物も案外あって手動で入れ直してます。

またケーブル繋げは出来るのでしょうか?

初歩的な質問ですが、教えてください。

SIMフリー版です。



書込番号:24815330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/29 21:23(1年以上前)

>ケーブルを繋いだデータ移行の際アプリは、移動出来たものとそうでないもの無かったですか?

それはアプリによるとしか言いようがないんじゃない?

アプリ本体が移ると同時にデータも移るもの
アプリ本体は移るけどデータは自分で移さないとダメなもの など

後者の場合でも最近はちゃんとデータ移行が出来るように作られてるアプリが大半だろうし、データを移したいアプリはどれか、それぞれデータ移行の方法を確認してから作業すればそれほど難しいものでは無いと思うよ

書込番号:24815515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2022/06/30 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。


色々試すチャンスにもなるので、手動でアプリ入れ直したりします。

てっきり、ケーブル繋げば前のスマホと同じ様になると期待していたので。

ちょうどアプリの整理もできます。

書込番号:24816168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:191件

2022/06/30 17:17(1年以上前)

 YouTubeやWEB検索サイト検索で、例えば「android データ移行」等とか入力すれば、雨後の筍は大袈裟かも知れませんが、スレ主様が必要とする情報が得られるように思います。

 また、スレ主様は投稿数が6件と少ないようですが、当該サイトの「掲示板 利用ルール(下記URLリンク先)」には、「新規投稿のルール」があるのはご存知だとは思いますが、その中の記述には【質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう】とあり、その内容は下記コピー&ペーストのとおりとなっています。

 製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

 また、以前に同じ質問がされているケースも多くあるので、過去の書き込みを検索してみましょう。同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。

 なお、用語に関する疑問は、Googleなどの検索サイトを使って調べるようにしてください。単なる用語質問だけの書き込みは削除する場合もあります。

https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

書込番号:24816450

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2022/07/01 05:10(1年以上前)

はいはい。

それは、失礼しました。

わざわざ長文で指摘して。
めんどくせぇヤツだな。

ってのが正直な感想ですね。

それ、運営に言われるならわかるけどね。何様のつもり?





書込番号:24817026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件

2022/07/01 05:12(1年以上前)

投稿が少ないってそりゃ、滅多に使わなきゃそうなりますよ。

書込番号:24817028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング