|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥39,680 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
先ほど(10月26日午後2時30分ごろ)googleストア注文の詳細で
遅延
発送処理に遅延が発生しています。
速やかにお届けできるよう努めておりますので、
もうしばらくお待ちください。
発送が完了しましたらメールでお知らせします。
となりました。
最初は配達 10 28-29
今朝は配達 10 26-27
でした。
10月 20, 2021, 03:28 午前 注文です。
皆さんはどうですか。
早ければ明日(26日)到着で楽しみにしていたのに残念です。
書込番号:24414383
7点
自分のところは20日のam注文で10/28-29の配達のまま変わりありませんね。
色はSorta Sunnyです。
発送メールが来るまで気長に待つしかありませんね。
書込番号:24414418
3点
もうすぐ中年??さん
書込みありがとうございます。
私は Stormy Black 256 GBです。
色によって発送に差ががあるのでしょうか?。
書込番号:24414456
2点
>テレビっこ3世さん
同じです。20日午前3:07、6pro black 256G本体、ケース、充電器を合わせて購入しました。最初は26~27配達でしたが、今発送遅延になっています。
書込番号:24414563 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
先週の木曜日に256 GのPixel 6 Proの黒バージョンを予約しましたが、Googleショップから入荷通知を待っていることが通知されて、今日まで何の情報も届いていません/(゚o゚)/~~
書込番号:24414696
3点
注文日:10月20日午前3時頃
黒256GB
同じく遅延になりました…
今朝まで26日~27日着予定だったのに気が付いたらステータス変わってました。
書込番号:24414874 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今、届きました。
クッション材にポテトチップスが入ってました。(笑)
書込番号:24415890
3点
>PearlColorさん
まさか、発送遅れてるのって、Googleポテトチップスの入手遅れの為だったりして。
書込番号:24416028
6点
注文日時:10月20日午前3時頃
黒256GB
未だに状況変わらず遅延です
Twitterとか見てると初期に購入した人が被害にあってるらしいです
同じ状態で4日目でキャンセルすら出来ないまま発売日迎えてしまったのでサポートに問い合わせようかと思います
書込番号:24417290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先ほどグーグルの公式サイトショップで確認したところ、現在は256 Gバージョンを予約できなくなっており、品切れ状態が表示されていますが、前に予約した人が11月20日までに商品を受け取ることができるかどうかわかりません
書込番号:24417433
0点
先ほど発送通知きた。
自分のパターン:
20日3時注文、26日から遅延、28日0時発送、28日20時通知きた。
購入内容:256G pro黒、電源アダプタ、ケース
支払い:クレジットカード+splitit分割
ご参考までに。
書込番号:24418250 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/28 20:08:01 | |
| 2 | 2024/07/23 19:39:27 | |
| 7 | 2024/07/11 7:11:57 | |
| 2 | 2024/05/30 0:47:20 | |
| 0 | 2023/11/19 13:40:23 | |
| 3 | 2024/03/06 10:28:27 | |
| 11 | 2023/10/19 10:31:20 | |
| 0 | 2023/07/06 21:10:25 | |
| 2 | 2023/02/15 8:41:30 | |
| 2 | 2023/02/13 16:26:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











