『ゲームについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SoftBank

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

中古価格(税込):¥21,780 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲームについて

2022/05/26 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:58件

機種変検討してます。今までずっとAQUOSだったんですがあまりいい評価ではないのでおもいきって変えてみようかと思っているのですが、この機種でゲームは快適に出来ますか?主にツムツムをしますがAQUOSだと熱がすごいとかいわれているので不安です。メーカー変わると使い方もかなりかわるので本当はAQUOS希望だったのですが、どちらかというとどっちがおすすめですか?よろしくお願いいたします。

書込番号:24763551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/26 15:12(1年以上前)

メーカー変わったって、使い方は変わりませんよ。
TVのメーカー変えたら、使い方変わりますか?

書込番号:24763583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/05/26 15:17(1年以上前)

Pixel6はそこそこ性能良い方だから、大半のゲームは問題ないんじゃない?

メーカーが変わると使い方が変わるって点に関しては、Pixelは一番標準的なAndroid、AQUOSも比較的標準的なAndroidだからそこまで大きく変わるってのは無いんじゃない?

最近人気のXiaomiとかOPPOだとベースはAndroidだけどそこからかなり改造したオリジナルの画面なスマホだからAQUOSからそういうメーカーに変える、そういうメーカーからAQUOSやPixelに変えると全然違う!ってなるかもだけど…

書込番号:24763591

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/26 16:06(1年以上前)

pixel6でちょっとだけツムツムやってみましたが
別に不都合はなかったのです
熱はケースの上からでもほんのり感じるのです
どっちがいいかはわからないのです
好みの問題だと思うのです
自分はaquosは信じてないですが
pixelだって不具合がないわけではないのです

書込番号:24763659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2022/05/26 19:39(1年以上前)

ゲーム重視ならiPhoneにしたほうが問題は少ないです。

なお、ツムツムは多くのAndroidで問題が起きていますが、Pixel6では問題ないようです。
https://%E3%83%84%E3%83%A0%E3%83%84%E3%83%A0.jp/114341.html

書込番号:24764025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2022/05/29 10:58(1年以上前)

ゲームしないから
わかんない

書込番号:24767931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 6 128GB SoftBank

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング