『裏返すとロック』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBank

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.7型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

中古価格(税込):¥32,780 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『裏返すとロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

裏返すとロック

2021/12/08 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:273件

Pixel 6 Proを裏返して置くと、すぐにロックされてしまうのですが、
ロックされないようにすることは出来ないのでしょうか?

いろいろ設定を見ているのですが、ロック画面移行する現象を
起きないようにすることが出来ません。

目の前に、画面保護の為に裏返しておくだけなどで、
ロックされるのが煩わしいのです。

書込番号:24483110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/12/08 07:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:273件

2021/12/09 15:52(1年以上前)

サイレントモードの設定は確認しているのですが、
それとも違うようです。

他の方は、同じ様な症状になってる方は居ないでしょうか。

不便で不便で。

書込番号:24485448

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/12/10 07:27(1年以上前)

>れいれい〜さん

今日は,、解消しましたか?

>設定>システム>ジェスチャー>スマートフォンを持ち上げて通知を確認>オン
>設定>画面ロック(右の歯車)>画面消灯からロックまでの時間>30分
でいかがでしょうか。

ただ、最長30分なんで30分以上裏のままだと今まで通りロックかかりますが。
それを回避するには、自動制御系のアプリで時間内にチョンと画面を点灯させてやるなんてできればできるのかも?残念ながら私は知りません(ごめんネ)

「Youtube」なんかだと、再生中に裏返してもスクリーンオフしないので、本当はGoogleさん、「アプリの方で制御するように」と考えているように思うのですが。

書込番号:24486424

ナイスクチコミ!8


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2021/12/10 07:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

>れいれい〜さん

>誤-->設定>画面ロック(右の歯車)>
>正-->設定>セキュリテイ>画面ロック(右の歯車)>

書込番号:24486435

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PIXEL6 PROでSIMロック解除したい 20 2024/03/29 16:41:42
レンタル1円 0 2022/12/18 19:02:12
SoftBank 1 2022/09/25 7:22:58
最後に256GBの在庫があったのはいつですか? 4 2022/06/05 10:19:35
裏返すとロック 4 2021/12/10 7:39:17
通知音 0 2021/11/09 12:47:33
アプリのダウンロードが遅い 2 2021/11/04 22:59:04
Androidのエッジジェスチャーについて 2 2021/11/03 12:28:20
esim+物理simのdualsimでの運用 3 2021/10/26 13:07:25

「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBank」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBank

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング