『バッテリーの減り具合』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの減り具合

2023/12/09 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

最近急にバッテリーの減りが早い!
100%に充電して昼休みに見ると半分になってる。
11月頃は全然普通に余裕で持ってたのに12月に入ったらなんか急に勝手に減ってる状態。
なんでだろ?
購入から2年。
そこそこ気に入って使ってるのになぁ。
2024年1月に機種変考えてしまう・・・

書込番号:25539009

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:140件

2023/12/09 16:01(1年以上前)

>peetobeetoさん

設定>バッテリー>バッテリーの使用量を見て、バッテリーを多く消費しているアプリがあれば停止かアンインストール
できないか調べてください。

書込番号:25539021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/09 16:03(1年以上前)

バッテリー交換なら15000円前後ですよ。

書込番号:25539022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 peetobeetoさん
クチコミ投稿数:30件

2023/12/09 16:41(1年以上前)

>ミッキー2021さん
返信有難う御座います。
一番多く消費しているアプリに制限かけてみました。
これで様子見てみます。

>乃木坂2022さん
返信有難う御座います。
バッテリー交換・・・やはりそれなりの値段しますね!!

書込番号:25539078

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/15 02:19(1年以上前)

5G使っていませんか?
家の中や電車の中で、5Gを使える様にしていると、電波の切り替えが多発し、電池持ちが悪化します。
私は、ずっと4Gのみしか利用して来なかったので、5Gにした時に、どの位電池持ちが悪くなるか検証した事は無かったのですが、最近やってみようと思い、実施した所、かなり悪くなったし、また、電波に関しても、同様でした。

自分が使っている範囲で、5Gが使えないと困る事はないので、ずっと4Gのまま使っています。

Pixel6を発売当初に買いもうじき2年になりますが、電池持ちに関しては、今でも全く不満はありません。

書込番号:25546288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング