『暗所から明るいところでスリープ解除した際の明るさについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『暗所から明るいところでスリープ解除した際の明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

ポケット等暗いところから、出してスリープ解除しても暗い画面から始まり、徐々に明るくなってゆくのいう、事象が4回に1回あります。
もちろん明るさセンサーオン、読書モードオフ、ちらつき防止オフです。
3回ファクトリーリセットしましたが、なおりません。リセットしたての状態では事象が起こりませんので、何か原因となるアプリがあると思うのですがお心当たりのある方お教えいただけないでしょうか?

書込番号:24640702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
SU2300さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2022/03/09 17:03(1年以上前)

自分の11Tも、たまになりますので、そういうスマホなのではないでしょうか。

書込番号:24640741

ナイスクチコミ!1


「E」さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度5

2022/03/14 19:14(1年以上前)

>hiro118117さん

自分の端末ではそんな事ないから関係無いと思ってましたが、今日2回ほどそうなっちゃいました。
まだどういう状況でどういう条件の時にそうなるのかわかってません。
そもそも毎回ではなく、忘れた頃にそうなりました。

頻発するようでしたら、そのうちアップデートで修正パッチあたるかもしれませんね。
いずれにせよ、もう少し情報が欲しいものです。

書込番号:24649442

ナイスクチコミ!3


スレ主 hiro118117さん
クチコミ投稿数:46件

2022/03/14 19:35(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
色々試しましたが、確実に治る設定は見つかりませんでした…
あえていえば、クリーナーかけたり、キャッシュを削除すると頻度が減る気がします。
やはりアップデート待ちでしょうか…

書込番号:24649471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/17 22:33(1年以上前)

Mi note 10とXiaomi 11Tを使用していて掲題の点について比べたところ、
Xiaomi 11Tの自動照度設定は明るさの変化に追従する速度がはっきり遅いとわかりました。

照度センサーの感度が悪いのか、制御しているチップセットがMediaTec製だからか、
原因は分かりませんが性能と価格のバランスから、全てを求めずに現状を受け入れようと思っています。

書込番号:24654770

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/28 11:28(1年以上前)

>hiro118117さん

MIUIの更新が進み照度センサーの問題は修正されたようです。現在はとても快適に使用できています。

書込番号:25028956

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング