『画面分割でのYouTube』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面分割でのYouTube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

画面分割でのYouTube

2022/03/13 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 光介さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

画面分割の際、YouTubeの再生画面が小さくなってしまいます。
以前使っていたp30 liteは出来ていました。

なんとかできないものでしょうか。
みなさまのご意見よろしくお願いします。

書込番号:24648106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30402件Goodアンサー獲得:4658件

2022/03/13 23:07(1年以上前)

何が問題なのかわかりませんが、境界線の移動ができないということなのでしょうか?

Xiaomi製品の場合、MiVideoでもYoutube再生が可能なのでこちらを試してみるのがいいでしょう。これを使えば、PIPも利用できるようです。

書込番号:24648201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 光介さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/14 07:05(1年以上前)

機種不明
機種不明

>ありりん00615さん
教えて頂いたMiVideoにて画面分割で再生画面が小さく鳴らずに出来ました。

やはりyoutubeアプリで画面分割をすると小さくなってしまいます。
使用なのでしょうか?

一応比較画像のせておきます。


書込番号:24648493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2022/03/14 08:19(1年以上前)

機種不明

>光介さん

添付画像の赤丸の部分(黒帯内の白いところ)を下にドラッグすることでサイズ変更可能です。
かなり下の方までドラッグするとわかりやすいです。

書込番号:24648561

ナイスクチコミ!5


スレ主 光介さん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/14 11:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

YouTubeアプリ

MiVideo

>†うっきー†さん
youtube公式アプリとMiVideoどちらとも同じ位置で画面分割をしているのですがYouTubeアプリのみ再生画面が小さくなってしまいます。

書込番号:24648762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2022/10/30 04:48(1年以上前)

私はRedmiNote10Proを利用してますが全く同じです。昨日ソフトバンクショップでPixel7ProとOPPOReno7A?を触ってきましたが何方も可能でした。やはりMIUIが悪さしてるのでしょうか?残念ですね(T_T)その他は安くて高性能なので満足してますが

書込番号:24986377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2022/10/30 08:50(1年以上前)

機種不明

>TAK氏さん
>やはりMIUIが悪さしてるのでしょうか?

添付画像は、別のXiaomi機ですが、MIUIだから出来ないということはありません。

解決するかは分かりませんが、一般的な対応をしてみてはどうでしょうか。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。



サイズ変更は、#24648561で記載した通り、「添付画像の赤丸の部分(黒帯内の白いところ)を下にドラッグ」です。
「白いところ」というのが重要です。

初期化でも無理となると、原因わかりませんが。

書込番号:24986524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/30 16:13(1年以上前)

書込番号:24648106 
上記画像の「YouTube」は狭すぎるため動画が再生されません
「YouTube」の領域が最小の状態では動画は再生出来ませんでした

2画面分割で上側と下側の領域を同じにして上側の領域を狭くするとあるところで動画の再生画面が消えることで確認できます
(上側「YouTube」、下が「Yahoo」)

その画面の「YouTube」の「‐」をもう少し下にドラッグして「YouTube」の領域を広げて「YouTube」の領域をスクロールすると動画再生できる様になります

書込番号:24987104

ナイスクチコミ!0


TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2022/11/02 15:55(1年以上前)

分割そのものは勿論出来ますけどスレ主さんが画像あげてくれてる様にYou Tube側を小さくするとおかしくなるんですよね。50対50なら問題ないです。確かMIUI12迄は問題なかった筈。自分はその分割が出来るから泥使ってるので他のXiaomi機も売るか14で修正されるの待つか…残念です

書込番号:24991287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング