『ギャラリーでの写真編集』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T SIMフリー

最安価格(税込): ¥54,240〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ギャラリーでの写真編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ギャラリーでの写真編集

2022/03/26 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー

スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

純正カメラアプリで108Mモードで撮影した写真をギャラリーで編集しようとしたところ、明るさや色味を変えても何も変わりません。普通の写真モードだと変えられるんですが、そのような仕様なのでしょうか?

書込番号:24669917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

2022/03/26 20:53(1年以上前)

私の端末では普通に編集できてるので、仕様ではありません。ギャラリーアプリのキャッシュクリア、データ削除を試してみては。

書込番号:24669982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

2022/03/26 21:22(1年以上前)

少し弄ってみたところ、設定で透かしオン、画質を高→低に変更すると編集が適用されませんでした。ただし、画質を高・標準・低に変更しながら何度か撮影と編集を繰り返していたら治りました。

書込番号:24670040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2022/03/26 23:42(1年以上前)

>ビビンヌさん
アドバイスいただいたことを試してみましたがやはりだめでした。フィルター加工はできるのに明るさやコントラストの調整が全く反映されません。
再起動もしてだめでした。

書込番号:24670313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 Xiaomi 11T SIMフリーのオーナーXiaomi 11T SIMフリーの満足度4

2022/03/27 10:09(1年以上前)

機種不明

>fero-zさん

参考になるか分かりませんが、私の端末でのカメラ設定です。

原因不明ですけど、MIUI 13 にアップデート済みであれば、その際に何か不具合が出てるかもしれません。最悪リセットも検討されてみては。

書込番号:24670801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 fero-zさん
クチコミ投稿数:189件

2022/03/27 14:43(1年以上前)

>ビビンヌさん
リセットしたところ直りました、ありがとうございます。MIUI13ではなく12.5でした。

書込番号:24671218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 11T SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T SIMフリーをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング