|
|
|
¥46,800〜 | |
|
|
|
¥51,800 | |
|
|
|
¥51,800 |
中古価格帯(税込):¥26,961〜¥30,580 登録中古価格一覧(33製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
はじめまして、こちらのスマホを購入しようと考えていますが今現在UQモバイルを使っているのですが問題なく使えるか教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:24557998 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>省吾2018さん
問題無く使えます。
書込番号:24558012 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
早々のご回答ありがとうございました。
購入しようと思います。
感謝申し上げます。
書込番号:24558050 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
はじめまして。古い書き込みに申し訳ありません。現在、UQとauのデュアルで使用しているのですが、UQの低速、高速の切り替えが上手くいかず困っています。
UQのアプリでは切り替わってるのですが、実際にスピードを、計測すると変わっていません。
同じ症状、もしくは正常運用するコツはありませんか?
書込番号:24836038 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>waraharaさん
>UQの低速、高速の切り替えが上手くいかず困っています。
スマホには関係なくパソコンで確認と設定が可能です。
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/data-option/data-charge/
設定内容はサーバー側が持ちますので、端末には何の関係もない内容となります。
まずは、パソコンで、ターボオフにした後で、スマホで以下のアプリでスピードを計測されるとよいです。
※※※※※※※※※※※※
Wi-Fiをオフにした状態で。
※※※※※※※※※※※※
Speedtest - インターネット速度
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.zwanoo.android.speedtest
書込番号:24836137
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










