『Xiaomi 11T PROの戻るボタンについて』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xiaomi 11T PROの戻るボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiaomi 11T PROの戻るボタンについて

2022/03/13 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

先日こちらの端末をヤフオクのショップで購入しました。届いてセットアップを完了し、MIU13へアップデートしました。色々使いだして気になったのは下のバーに表示される「戻る」のアイコンが非常に効きづらくなっており非常に使い辛いです。下手すると10回以上タップしても反応されません。色々な書き込みを見てもそのような報告を見ないのですがこれは私の端末だけでしょうか?
わかる方いましたら教えてください。
ちなみに他の機能には何ら不具合はありません。

書込番号:24646624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/13 08:24(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.rallwell.siriuth.touchscreentest&

これで戻るボタンの部分のタッチ状態チェックしてみては

書込番号:24646681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/13 10:46(1年以上前)

冬場には反応が鈍くなることはあるようです
スマホの画面の「オフ・オン」を試す
強くタッチするではなく指の腹など面積を広くタッチする
指が乾燥している時は指を軽く湿らす

https://time-space.kddi.com/mobile/20190129/2559

書込番号:24646876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/20 00:00(1年以上前)

日本版の11T PROにはまだMIUI13が配信されていないので、海外版の並行輸入品ですかね。
日本版は背面右上におサイフケータイのマークがあります。
そもそも日本で正式に販売されていないものですし、ヤフオクで購入となると、メーカーサポートも期待できないです。
日本版でも同じ症状が出る可能性はありますが、MIUI13+11T PROの問題だとすると、日本版にMIUI13が配信されるまでしばらく様子を見る必要があるかもしれません。

書込番号:24658006

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/03/24 19:42(1年以上前)

国内正規品を購入し、3/16着。同様に戻るボタンのタッチ不良発生。アプリ管理ボタン(□)を左下に持ってくると、□ボタンの反応が悪くなります。タッチパネルテストというアプリで確認したら、画面左下の部分が1cm弱、線が引けない場所がありました。家電量販店でデモ機を触ったところ問題無かったので、初期不良疑いでリペアセンターに送付しました。結果、問題なしとの事で送ったままの状態で帰ってきました。依然として同じ症状、押す場所を変えれば反応するので、10回は必要ないけど、2-3回はタッチが必要。このモデルの特徴なのかと思い、リペアセンターに再確認したら、端末特有の問題という説明があり、再度端末を送付する様に言われ、またまた発送。なかなか長期戦になりそうです。

書込番号:24666304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


太陽系さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/23 09:30(1年以上前)

スレ主様、その後どうなりましたか?
私も最近格安SIMメーカーより購入したら戻る(左に設置)が時々ききません。イラっとして使い続けるにもいやはやなんとも・・・。解決された方いましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24845817

ナイスクチコミ!0


太陽系さん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:3件

2022/08/09 12:42(1年以上前)

今後これを見られた方のために結果を入力させて頂きますね。

Xiaomiサポートの話では順次アップデートにて解消する。とのことでした。ご報告まで。

書込番号:24870024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:6件

2022/08/28 20:40(1年以上前)

解決済みのようですが・・・・・ググって検索結果にここが出てきたので書き込みさせて下さい。

僕も今日から(IIJmioでSIMセットで購入)この端末を使い始めてますが、主さんと同じように「戻るボタン」が反応しないときがあります。何度やっても反応しないときはイラッときますね(笑)

某掲示板ではMIUI13にしたら(現在僕のは
12.5です)直るとか言ってる方が居ましたが、MIUI13でもだめなんですね・・・

書込番号:24897825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2022/09/03 17:17(1年以上前)

正しくおなじ!
私も△戻るボタンの反応が悪すぎて イラっとします。
解決法があるかと探して飛んできましたが 無さそうですね。
IIJ購入端末ですがハズレ引いたかな?

書込番号:24906462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SDHC4さん
クチコミ投稿数:18件

2022/09/29 23:20(1年以上前)

この機種ではありませんが、似た症状です。
戻るボタンと言うより、ナビゲーションバーの反応が悪くなります。
メーカーへ修理に出しても症状が確認できないと返ってきます。
システムの問題なのか、個体の問題なのか、メーカーが把握してないのはちょっとどうかと思いますね。
いい機種作るのに、非常に残念です…。

書込番号:24945029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング