|
|
|
¥46,800〜 | |
|
|
|
¥51,800 | |
|
|
|
¥51,800 |
中古価格帯(税込):¥26,961〜¥30,580 登録中古価格一覧(33製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
【困っているポイント】Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー電話受信時、発信者名が表示されない
【使用期間】
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】電話受信時、発信者名が表示されないので、表示の設定が、有りましたら、教えてください。
書込番号:24844928
3点
その発信者の電話番号と氏名が連絡帳に登録してますか?
書込番号:24845007
0点
ありがとうございます。お世話になります。
電話番号と氏名が連絡帳に登録してます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24845039
1点
連絡帳に登録している人の全員が表示されないのか?一部の人が表示されないのか?
購入時からなのか?最初は出たけどいつからか出なくなったのか?
書込番号:24845578 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あとはRakuten Linkなどを使用していませんか?
書込番号:24845580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。連絡帳に登録している人の全員が表示されないです。最初からです。Rakuten Linkは、使用してません。よろしくお願いいたします。
書込番号:24845926
1点
>kitami.comさん
電話関係のアプリを追加でインストールされたりはしていないでしょうか?
以下の設定で権限は問題ありませんか?
電話アプリ長押し→アプリ情報→アプリのアクセス許可→許可されているアプリ内に「連絡先」があるかどうか。
電話アプリを起動して、画面右下の連絡先をタップで、電話帳に登録されているものが表示されるかどうか。
それでも改善しない場合は、以下の手順で確認。
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。
正常になるはずです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
書込番号:24845999
![]()
4点
ありがとうございます。全部、確認しましたが、異常ないです。初期化、してみます。結果が、出ましたら、また、報告します。ありがとうございました。
書込番号:24846017
2点
皆さん、お世話なりました。初期化で、解決しました。旧スマホの、アプリの、引継ぎで、不確定ですが、アプリの、倨傲が、有ったかと思います。ありがとうございました。
書込番号:24846671
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/25 22:55:37 | |
| 4 | 2025/09/22 8:34:13 | |
| 3 | 2025/08/21 7:53:40 | |
| 3 | 2025/08/05 9:06:20 | |
| 4 | 2025/08/19 18:25:08 | |
| 4 | 2025/06/13 8:11:53 | |
| 2 | 2025/05/14 13:22:40 | |
| 4 | 2025/05/07 21:56:53 | |
| 3 | 2025/03/12 7:24:38 | |
| 3 | 2025/03/06 23:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










