『gmail play プロテクト』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gmail play プロテクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

gmail play プロテクト

2022/08/13 19:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

gmail play プロテクトでテーマがひっかかり、無効化にしてしまいました。
再度、有効化したいのですが、どこにもありません。
設定→アプリ 検索でテーマと検索すると出てきますが〇に/が入ったマークが出てきます。
調べてもAndroidの古いバージョンの設定しかなくて困ってます。
同じような経験があり対処できた方や想像でもいいので教えてください。

書込番号:24876506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2022/08/13 20:22(1年以上前)

設定→アプリ→アンインストールしたシステムアプリ
ここにないですか。

書込番号:24876560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/13 20:29(1年以上前)

XiaomiのシステムアプリなのでXiaomi全機種で影響出てます

私のNote 10 JEでもインストールがGoogle Playプロテクトにかかりました

私は壁紙を写真にしてるので影響は出て無いですね、、

アプリの管理、から"テーマ"で検索

アプリのアップデートをアンインストール、で復活する様ですが、今までダウンロードしたテーマは消える様です

書込番号:24876569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/08/13 20:30(1年以上前)

Xiaomiに有害判定されたことを報告して修正版を待てば良いと思います

私の端末ではシステムアプリアップデーターから更新されるアプリのため無効化はできませんでした
アップデートされた更新ファイルはアンインストールできます
再起動したどうなりますか
システムアプリのためしばらくしたら更新ファイルが提供されるのではないでしょうか

>gmail play プロテクト

Google Playプロテクトのことかと思います

最新版の「テーマ」アプリは「デバイスが不正に使用されています」と有害なアプリが1個見つかりましたになりました

ここで「無効」にせず
設定→アプリ→「テーマ」を検索→「アップデートを無効」にします

再度Google Playプ見つからなくなります見つからなくなります
アップデートをアンインストールした後のバージョンは2.0.1.11-globalです
有害判定されたバージョンは記録していませんでした

書込番号:24876571

ナイスクチコミ!4


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/13 21:12(1年以上前)

ビビンヌさん。
アンインストールしたアプリには無かったです。

舞来餡銘さん。
アップデートしたっていうのも消しまして再起動しましたがダメでした。

カナオさん。
次のアップデートまで待つしかないかもです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:24876635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/13 21:13(1年以上前)

ちなみに、設定の壁紙とテーマも押せなくなりました。
_| ̄|○

書込番号:24876638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/08/14 01:11(1年以上前)

https://www.apkmirror.com/apk/xiaomi-inc/miui-theme-app/miui-theme-app-2-0-6-5-global-release/#downloads

ここからインストールで復活出来ました。
バージョンはアプリ管理でThemeで検索すれば
削除されたアプリが出てきます。自己責任になりますけど。

書込番号:24876946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/08/14 06:45(1年以上前)

11Tですが自分も全く同じ症状です。。。

書込番号:24877034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/08/14 07:10(1年以上前)

設定→アプリ→アプリを管理
の画面で右上の縦三点マークを開いて
「アプリの基本設定をリセット」を選択して
アプリをリセットしたら回復しました。

ただし、テーマ以外の他のアプリの許可やアクセス制限もリセットされるのでご注意ください。

書込番号:24877055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/14 07:25(1年以上前)

officeazzさん情報ありがとうございます。
見ずらいアメリカサイトでどこからインストールすればいいのか分からないのですが、写真か流れを教えてください。

書込番号:24877068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/08/14 07:37(1年以上前)

office cazzさんありがとうございます。
何とか探せました。
もう1回探そうとしたらわからない。。。
この手のサイト難しいですね۳( ̥O▵O ̥)!!

書込番号:24877074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/14 08:46(1年以上前)

XiaomiのシステムアプリはFMラジオアプリにおいてアップデート適用すると日本の周波数帯(76.1---94.9)で使えなくなる不具合が出てます

日本ユーザーは安易にアップデートしないで注意しながらアップデートした方が良いですね

書込番号:24877129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/08/14 09:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

該当のバージョンを見つけて右にあるダウンロードボタン↓をクリック
さらに出てきた画面で↓をクリック
さらに出てきた画面でAPKボタンを押すと
ダウンロード出来ます

書込番号:24877161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/08/21 12:08(1年以上前)

8/15バージョンでGoogle Playプロテクトかからずインストール出来る様になりました

書込番号:24887022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング