『Miビデオが使えません』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Miビデオが使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Miビデオが使えません

2023/03/03 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

スレ主 KZSSさん
クチコミ投稿数:11件

この度、初めてXiaomi端末を購入しました。
Miビデオというアプリを立ち上げると一瞬起動するのですがすぐ閉じてしまいます。
Xiaomiに問い合わせているのですが3日たっても返信がありません。
ネットで調べるも良い解決策が見つかりませんでした。
どなたかわかる方おられませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:25165789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/03/03 07:19(1年以上前)

MiビデオはGoogle Play上に最新が有るのでアップデートして下さい

書込番号:25165904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/03/03 07:54(1年以上前)

>KZSSさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(MIUI12,13,14)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_2
>Q.メーカーのサポートに連絡すると、端末を初期化して確認して下さいと言われるのですが、何故でしょうか?

書込番号:25165944

ナイスクチコミ!2


スレ主 KZSSさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/03 10:38(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん

返信ありがとうございます。
初期化に挑戦してみようと思います。

書込番号:25166109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KZSSさん
クチコミ投稿数:11件

2023/03/08 23:34(1年以上前)

初期化しました。
Miビデオは問題無く起動しました。
前機種のアプリを同じく入れました。
Miビデオは問題無く起動しますが、
音楽データを入れた後は起動出来ません。
試しに音楽データを消去すると起動出来ました!
これはCDアルバムをパソコンで取り込んでいたMP4規格でした。
もう一度、音楽データを入れると起動せず、消去すると起動しました。
これが原因だったのかと思っていたのですが、2日ほどMiビデオを使っているとあるときから動画が見れず(YouTubeのようなやつ)ローカルファイルしか見れない画面になりました。
意味が分かりません。どうなっているんでしょうかね?

書込番号:25174053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/03/09 07:40(1年以上前)

>KZSSさん
>これはCDアルバムをパソコンで取り込んでいたMP4規格でした。

音楽ファイルなので、MP4ではなく、
Windows Media Playerで
※※※※※※※※※※※※※※※※
MP3に変換。ファイル名には半角アルファベット数値のみ。
※※※※※※※※※※※※※※※※

これで、「WK」というフォルダを作成して、そこに入れてみて下さい。
正常に起動するはずです。

端末初期化後に、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップして、
※※※※※※※※※※※※※※※※
追加でアプリを1本も入れない状態で。
※※※※※※※※※※※※※※※※

これで、数日、問題ないことを確認されるとよいかと。


>2日ほどMiビデオを使っているとあるときから動画が見れず

こちらの現象も起きなくなると思います。


その後、アプリを少しずついれて(1日1,2本など)、どのアプリが影響しているかを確認されるとよいと思います。

書込番号:25174227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング