『ゲーム用に購入検討中、、』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム用に購入検討中、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム用に購入検討中、、

2023/12/19 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

ゲーム用スマホとして購入予定です。スマホクーラー等をつければ、60FPSで原神がスムーズに動きますか?

書込番号:25552506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/12/19 21:38(1年以上前)

Snapdragon888よりもSnapdragon8Gen1の方が良いですよ。
クーラーを付ければ良いですがそれならROG Phoneの方がUSB-Cが横と下で2つ有りますし
Xiaomi12T Proだとそこまで発熱も有りません ソフトバンクモデルなのでストレージ容量もSiMフリーモデルよりも有ります。

書込番号:25552745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:18件

2023/12/20 17:04(1年以上前)

>J5ing6j6jJamlさん

>ゲーム用スマホとして購入予定です。

でしたら素直に、

https://rog.asus.com/jp/phones/rog-phone-7/



https://jp.redmagic.gg/pages/redmagic-8s-pro

を選択しないのはどうしてですか?

書込番号:25553664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:14件 Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのオーナーXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーの満足度3

2023/12/22 04:58(1年以上前)

ASUS系のスマホを買うなら延長保証に入れるお店を選び買った方が良いですよ。
メインボードの故障も多いですしサポートも何度も出して慣れてる人の方がスムーズです。
Xiaomi12T Proならネットワークアクセラレーションと言う機能も付いていて 5Ghzと2.4Ghzの同時接続等をしてゲームにも良いですし
ROG Phone5(RAM16GB)使いでしたがメモリー拡張等も有ってXiaomiは悪く無いと思いました。
ソフトバンクモデルなら有料保証も入れますし

書込番号:25555488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング