『moto g52 5g specialとの比較』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『moto g52 5g specialとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

moto g52 5g specialとの比較

2024/08/18 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

iijmioで2年ほど前に11T PROを購入したのですが端末補償を使おうとしたら在庫が無いためmoto g52 5g specialを案内されました。私としてはカタログスペックを確認するととても同等品とは思えないのですが11T PROに明確に勝っている点としてストレージ関連以外にもありますでしょうか?

書込番号:25855030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2024/08/18 08:36(1年以上前)

>かぼっちゃぷりんさん
>明確に勝っている点としてストレージ関連以外にもありますでしょうか?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000036997_J0000043164&pd_ctg=3147
解像度、イヤホンジャック、eSIM
程度でしょうか。

Qualcomm Snapdragon 888 5G
から
Qualcomm Snapdragon 695 5G
と、スペックとしては、約1/3程度と、大幅なスペックダウンですね・・・・


https://www.iijmio.jp/device/option/
>同一機種・同一色の提供が困難な場合、同等機種・色の交換用端末をご提供させていただく場合があります。なお。交換端末はリフレッシュ品となります。
>※リフレッシュ品とは、回収した端末を新品同様の状態に初期化した端末です。

大幅な性能差があるため、同等とは言えないと、相談してみてはどうでしょうか。

書込番号:25855051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/18 08:36(1年以上前)

>かぼっちゃぷりんさん
>>ストレージ関連以外

無いです

書込番号:25855052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2024/08/18 08:42(1年以上前)

解像度その他微々たる差ですね

そもそもクラスが違います

g52シリーズはミドルですから

書込番号:25855063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/18 09:00(1年以上前)

>かぼっちゃぷりんさん
かなりのスペックダウンですね。
edge 50 pro、edge 40 neo、Redmi Noto 13 Pro+で交渉してみてください。

書込番号:25855092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/08/18 11:26(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
交渉してみようと思います💦

書込番号:25855330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/18 12:13(1年以上前)

>かぼっちゃぷりんさん
arrows We2 Plusもお薦めです。

書込番号:25855392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/08/18 20:27(1年以上前)

結果、違う機種を案内していただきました。
本当にありがとうございます。

書込番号:25856078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/18 20:50(1年以上前)

>かぼっちゃぷりんさん
因みにどの機種になりましたか?

書込番号:25856103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/08/19 00:18(1年以上前)

>天才軍師 竹中半兵衛さん

ご相談に乗っていただいたにも関わらず大変失礼かと思いますが機種名は伏せさせていただけたらと存じます。
価格.comにDMのような機能があればお伝えさせていただくのですが💦

書込番号:25856360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2293件Goodアンサー獲得:220件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/19 05:03(1年以上前)

>かぼっちゃぷりんさん
理由が想像出来ますので大丈夫ですよ。
良かったです。

書込番号:25856484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング