『リンクを開く際にChromeがデュアルアプリ化?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『リンクを開く際にChromeがデュアルアプリ化?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

Chrome以外のアプリからウェブのリンクを押下した際に、普通にChromeで開きたいのですが…。

なぜかChromeがデュアルアプリ化された選択肢しか出てきません。
この画面は楽天Payアプリ内の広告リンクを押した画像です。
スクリーンショットも撮れない仕様のようなので直撮りで…。

恐らくアップデート後の不具合くさいのですが、解決策ないでしょうか?

書込番号:25875346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/09/02 12:30(1年以上前)

>のどぐーさん

試して頂かないと分かりませんが、以下の一般的な対応で直りませんか?

設定→アプリ→デュアルアプリ→右上の設定→デュアルアプリのアカウントを削除→削除

書込番号:25875358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/09/02 18:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

写真はれてませんでした。

書込番号:25875829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2024/09/02 18:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
回答有り難うございます。
それだと既に使用している全てのデュアルアプリのデータが消えてしまいます。

書込番号:25875835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2024/09/14 19:31(1年以上前)

私も同じ症状です。
マークはデュアルですが、真の内容は『ログインしたクロム(ノーマーク)』か『ログインしていないクロム(マーク付き)』です。ログインしていないので色々不都合が発生しますが、解決方法は見つかっていません。どなたかご存じでしたらご教授を。

書込番号:25890813

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング