『MIUI13について』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥59,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI13について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 MIUI13について

2022/03/24 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

スレ主 hiss.mmさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

先程MIUI13のアップデートが来たのでダウンロードしようとしたところ、「アップデートをダウンロード」を押すとアプリが落ちダウンロードできません。何か原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか?
ADBでいくつかプリインストールのものを無効化していますが、システムに関わるものは触っていないはずなのでお手上げです…

書込番号:24666052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2022/03/24 19:07(1年以上前)

一部ユーザーに限定で配信されるとのこと。ご当選されたんですね。サーバーが混んでたとか?少し時間空けてやってみてもダメですか?

書込番号:24666252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/03/24 19:57(1年以上前)

>hiss.mmさん

MIUI13にした後に、初期化されると思いますので、事前に初期化をしてもそれほど手間にならないと思います。

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、ファーム更新。
再度、端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。

これで正常に更新できませんか?

書込番号:24666335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/03/24 22:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
初期化は必須ですか?

書込番号:24666630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiss.mmさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/24 22:43(1年以上前)

何度か時間を空けてやってみたのですがダメでしたね…

書込番号:24666700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiss.mmさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/24 22:44(1年以上前)

なるほど、初期化ですか。
帰宅次第試してみます!

書込番号:24666701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/03/24 22:52(1年以上前)

>kaaaaaaazuさん
>初期化は必須ですか?

いえ、必須ではありませんが、トラブル防止と問題の切り分けのために、しておいた方がよいかと。
特にメジャーアップデート後は。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24666720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2022/03/30 05:06(1年以上前)

アンロックしてグローバル13.0.2を焼こうと準備していましたが、日本版13.0.1が来ました。
更新後、バックアップアカウントを繰り返し聞いてくる、等の挙動不審が有りましたので
ファクトリーリセットしました。
それ以降、特に問題見えていません。

書込番号:24675526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2022/03/30 08:31(1年以上前)

アップデートしてから、データ通信が微妙に止まるような、詰まってるような感じがします。Pixel6proよりはマシですが、不便です。

書込番号:24675699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/03/30 08:41(1年以上前)

>フクパパさんさん
>アップデートしてから、データ通信が微妙に止まるような、詰まってるような感じがします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

どうしても初期化を避けたい場合は、
設定→接続と共有→Wi-Fi、モバイルネットワーク、Bluetoothをリセット→設定をリセット
だけでも、通信系の不具合は修正可能かもしれません。

書込番号:24675717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2022/03/30 12:14(1年以上前)

>hiss.mmさん
結果どうでしたか?出来ましたか?

書込番号:24675968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:39件

2022/03/31 15:38(1年以上前)

この後に自分にもアップデートが来まして、思いっきってやりました。初期化していませんが今のところ問題無しです。

書込番号:24677851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング